- 前ページ
- 次ページ
とりあえず
4月20日から始まった
今期の授業もようやく
今日のテストをもって
終了致しましたー

ヽ(*°∀°)ノルンルン
長かったようで
あっという間だった。
人生で今が一番忙しいけど
今が一番楽しくもある
そんな大学生活
かなりenjoyさせて
頂いております。
(人´∀`)*・°
ってな感じです。
てか
好きなことやれてるし
人間関係かなり楽。
だから
こんな
気持ち晴れ晴れ
なのだと思われます。
(o´∀`o)
悩みがあんまりないという
毎日に感謝感謝。
愉快な仲間たちは
みんなおもしろくて
しっかりしてる。
高校の頃みたいな
ただの阿呆はおらん。
高校の頃で
ちゃんとした友達、親友は
10人もいなかったかな。
(・∀・)笑
まあいいか昔の話は。
でも
中高時代の友達とも
そろそろ遊びたい。
まあ、
学生の本分忘れず
夢にむかって更に
がんばりたいと思います。
夏休みは
更新頑張るどーぃ。
(^^)
end
バイト始まりますた。
居酒屋の
揚げ場
担当になりますた。
いつか
大火傷しそうだす。
既に火傷しまくりで
とっても怖いだす。
。°ヽ(°´Д`)ノ°。
さーてー
入学してから
およそまだたったの
2ヶ月でございます。汗
(;°Д°)
ぬぁー…
濃密な2ヶ月間…
いやただ単に
多忙すぎたか…
はたまた悪い癖で
多忙を気取っていたか…。
(゜-゜)
まあ
どうあれ
振り返えれば
それしかたってないの!?
って感じだけど
1週間経過する速度が
半端なくはやい。
後は死ぬだけ
な気さえしてくる。←
(・∀・)笑笑
なんつて、
まだまだ努力足りませんね。
頑張ってる気になっちゃう
癖があるんだなと
確信しますた。
それに
流されまい
流されまい
と思ってたけど
周りはみんな勉強家
流された方がためになる
って
たった今思いました。
Σ(°Д°;≡;°д°)
自分の描いてる夢が
どれたけでかいのかは
自分が一番わかってない←
だから
後悔ないように
頑張るー。
愉快な仲間たち。
今日の仏検定
さぼりたーし。
end



