8月の1日
 
富士急いってまいりました。
 
バスだと
 
めっちゃ安い(>_<)
 
…たぶん。
 
 
 
空は曇り空
 
気候は千葉より
 
圧倒的に涼しい
 
避暑地でしたね。
 
(^^)
 
 
PETIT GARCON-IMG_6838.jpg
 
大学のクラスいつめん。
 
男子のが少ないのは
 
外語の運命的です。
 
 
でも楽しかったので
 
ホントによかったです
 
(σUωU。)ノ|。+°*。+
 
 
フジヤマすきすぎにて
 
フジヤマのりまくりました
 
叫びすぎて喉が死んだ。笑
 
お化け屋敷入れなかったのが
 
心残りすぎる…。
 
 
まあ、
 
クラスは2年間同じだから
 
もっともっと
 
皆と仲良くしていきたい
 
そんな風に思った
 
富士急旅行ですた。
 
(>_<)★
 
 
ちょっくら
 
髪を青くしてきます。
 
(´Д`)
 
 
 
end
とりあえず
 
4月20日から始まった
 
今期の授業もようやく
 
今日のテストをもって
 
終了致しましたーPETIT GARCON-70P700583_DCE.gifPETIT GARCON-70P700184_DCE.gif
 
 
ヽ(*°∀°)ノルンルン
 
 
長かったようで
 
あっという間だった。
 
人生で今が一番忙しいけどPETIT GARCON-70P700107_DCE.gif
 
今が一番楽しくもあるPETIT GARCON-70P700105_DCE.gif
 
そんな大学生活
 
かなりenjoyさせて
 
頂いております。
 
(人´∀`)*・°PETIT GARCON-70P700125_DCE.gif
 
ってな感じです。
 
てか
 
好きなことやれてるし
 
人間関係かなり楽。
 
だから
 
こんな
 
気持ち晴れ晴れ
 
なのだと思われます。
 
(o´∀`o)
 
悩みがあんまりないという
 
毎日に感謝感謝。
 
 
PETIT GARCON-11-06-01_1.jpgPETIT GARCON-11-06-01_5.jpg俺が盛れてるめのプリ画。笑
 
愉快な仲間たちは
 
みんなおもしろくて
 
しっかりしてる。
 
高校の頃みたいな
 
ただの阿呆はおらん。
 
高校の頃で
 
ちゃんとした友達、親友は
 
10人もいなかったかな。
 
(・∀・)笑
 
まあいいか昔の話は。
 
でも
 
中高時代の友達とも
 
そろそろ遊びたい。
 
 
まあ、
 
学生の本分忘れず
 
夢にむかって更に
 
がんばりたいと思います。
 
 
夏休みは
 
更新頑張るどーぃ。
 
 
(^^)
 
 
end

バイト始まりますた。
 
居酒屋の
 
揚げ場
 
担当になりますた。
 
いつか
 
大火傷しそうだす。
 
既に火傷しまくりで
 
とっても怖いだす。
 
 
 
。°ヽ(°´Д`)ノ°。
 
 
 
さーてー
 
入学してから
 
およそまだたったの
 
2ヶ月でございます。汗
 
 
(;°Д°)
 
 
ぬぁー…
 
濃密な2ヶ月間…
 
いやただ単に
 
多忙すぎたか…
 
はたまた悪い癖で
 
多忙を気取っていたか…。
 
 
(゜-゜)
 
 
まあ
 
どうあれ
 
振り返えれば
 
それしかたってないの!?
 
って感じだけど
 
1週間経過する速度が
 
半端なくはやい。
 
後は死ぬだけ
 
な気さえしてくる。←
 
 
(・∀・)笑笑
 
 
なんつて、
 
まだまだ努力足りませんね。
 
頑張ってる気になっちゃう
 
癖があるんだなと
 
確信しますた。
 
それに
 
流されまい
 
流されまい
 
と思ってたけど
 
周りはみんな勉強家
 
流された方がためになる
 
って
 
たった今思いました。
 
Σ(°Д°;≡;°д°)
 
 
自分の描いてる夢が
 
どれたけでかいのかは
 
自分が一番わかってない←
 
だから
 
後悔ないように
 
頑張るー。
 
 
 
愉快な仲間たち。
PETIT GARCON-11-06-01_5.jpg
 
今日の仏検定
 
さぼりたーし。
 
 
end