大学に通いはじめて
 
約1ヶ月が
 
たとうとしています。
 
(^Д^)
 
お友達もできました、
 
部活にも入ったし
 
それなりに勉強もしてる。
 
 
 
なかなかの
 
好スタートを切れた
 
と言って良いでしょう。
 
 
 
♪o(o´ω`*)(´ω`*o)o♪
 
でも意外と
 
遊んでる人が多い
 
流されてしまえば
 
最後なんじゃないだろうか
 
(;^ω^)笑
 
自分
 
生粋ブッキーなんで
 
遊びながら夢に向かう
 
なんてことできねーす。
 
 
(  ;∀;)
 
 
つか、
 
遊びながら
 
叶えられるほどに
 
安い夢を追ってはいない。
 
(・ー・)
 
でも
 
ありがたいことには
 
自分の周りの人たちは
 
皆良い人で
 
しっかりした
 
俺よりはるかに
 
頭のできた方々
 
(;°Д°)…
 
良い刺激になります。
 
 
大きな夢を持った人にも
 
出会いました
 
切磋琢磨できそーですPETIT GARCON-70P700695_DCE.gifPETIT GARCON-70P700150_DCE.gif
 
 
高校では
 
生きる気力を
 
与え続けてくれた
 
大きな支えが在りました。
 
 
夢以外に
 
そんな存在が
 
自分にあったことは
 
本当に本当に
 
感謝してもしきれない。
 
 
けれど
 
今は側にはない
 
(゜-゜)・・・
 
 
弱音を吐いてしまいそうに
 
なることも
 
この短期間で
 
幾度とあったけど
 
口に出せば崩れそう。
 
 
(^∀^)
 
 
なんつてーPETIT GARCON-70P700583_DCE.gif
 
困苦を乗り越えてこその
 
輝ける未来なんじゃないかと
 
思ってますので
 
まだまだへこたれては
 
いられない!!!
 
 
日々何事も
 
自分の生きる糧となり
 
教養となるように
 
うまくやっていきたいなー。
 
 
まずは
 
目指すぞ
 
クラス昇級
 
そして
 
フランス留学。
 
 
PETIT GARCON-image.jpg
 
end