大学に通いはじめて
約1ヶ月が
たとうとしています。
(^Д^)
お友達もできました、
部活にも入ったし
それなりに勉強もしてる。
なかなかの
好スタートを切れた
と言って良いでしょう。
♪o(o´ω`*)(´ω`*o)o♪
でも意外と
遊んでる人が多い
流されてしまえば
最後なんじゃないだろうか
(;^ω^)笑
自分
生粋ブッキーなんで
遊びながら夢に向かう
なんてことできねーす。
( ;∀;)
つか、
遊びながら
叶えられるほどに
安い夢を追ってはいない。
(・ー・)
でも
ありがたいことには
自分の周りの人たちは
皆良い人で
しっかりした
俺よりはるかに
頭のできた方々
(;°Д°)…
良い刺激になります。
大きな夢を持った人にも
出会いました
切磋琢磨できそーです

高校では
生きる気力を
与え続けてくれた
大きな支えが在りました。
夢以外に
そんな存在が
自分にあったことは
本当に本当に
感謝してもしきれない。
けれど
今は側にはない
(゜-゜)・・・
弱音を吐いてしまいそうに
なることも
この短期間で
幾度とあったけど
口に出せば崩れそう。
(^∀^)
なんつてー
困苦を乗り越えてこその
輝ける未来なんじゃないかと
思ってますので
まだまだへこたれては
いられない!!!
日々何事も
自分の生きる糧となり
教養となるように
うまくやっていきたいなー。
まずは
目指すぞ
クラス昇級
そして
フランス留学。
end
