飼ってる。最近弟がメダカ約10匹金魚(小)約7匹金魚(大)1匹を飼い始めたんだけど今エサあげてきた!笑エサっていってもアリだけど!俺の腕に吸い付いた蚊も葬ってやったし!笑金魚(大)に「近海の主」って名前をつけたんだけどよくね?!わかるやつにわわかるよな??コイツアリとか普通にかぶりつくからすげぇシャンクスの腕も喰っちまったくらいだもんな~うちには「はさみ」と「近海の主」がいるからあとはなんだ~??