最近

弟が

メダカ約10匹

金魚(小)約7匹

金魚(大)1匹


を飼い始めたんだけど


今エサあげてきた!笑


エサっていっても

アリだけど!


俺の腕に吸い付いた
蚊も葬ってやったし!笑



金魚(大)に

「近海の主」

って
名前を
つけたんだけど


よくね?!


わかるやつにわ
わかるよな??


コイツ
アリとか
普通に
かぶりつくからすげぇ


シャンクスの腕も
喰っちまった
くらいだもんな~


うちには

「はさみ」と

「近海の主」がいるから


あとはなんだ~??