koharium -5ページ目

koharium

三姉妹を持つ夫婦です。
家族のこと、その日のこと、どーでもいいこと、などについて
つらつらと綴るブログです。ほぼ日記です。


今日から12月。

朝は資源ゴミ回収からスタート。

手際良く終了。

しばらくして、リース作りに参加。

思った以上に、上出来[みんな:01]

photo:01


午後はパン教室。

作ったのはコレ。
photo:02

photo:03


クリスマスモード全開!

夕飯にリースのパン食べちゃった。

さあ、明日からクリスマス会の準備はじめなきゃ。



iPhoneからの投稿


長女と次女の会話。

「大人って毎日なんか買うよね。
おじいちゃんとか」

「大人っていいやん?簡単に買えるやん?」


確かに(笑)

iPhoneからの投稿

今月末は三女の誕生日。

ケーキはサーティワンのミニーちゃんがいい!って。

寒いけど、夏から決めてたからね。

あとはピザ。

他に何がいい?
って、聞いたら

やさい!

って。

そっかあ、えらい。
何の野菜が好きかな?
何がいい?


そしたら
「にく!」
って\(//∇//)\


リョウカイ(笑)

っとその前にパパの誕生日が来る!


iPhoneからの投稿