12月今日から12月。朝は資源ゴミ回収からスタート。手際良く終了。しばらくして、リース作りに参加。思った以上に、上出来午後はパン教室。作ったのはコレ。クリスマスモード全開!夕飯にリースのパン食べちゃった。さあ、明日からクリスマス会の準備はじめなきゃ。iPhoneからの投稿
もうすぐ今月末は三女の誕生日。ケーキはサーティワンのミニーちゃんがいい!って。寒いけど、夏から決めてたからね。あとはピザ。他に何がいい?って、聞いたらやさい!って。そっかあ、えらい。何の野菜が好きかな?何がいい?そしたら「にく!」って\(//∇//)\リョウカイ(笑)っとその前にパパの誕生日が来る!iPhoneからの投稿