koharium -4ページ目

koharium

三姉妹を持つ夫婦です。
家族のこと、その日のこと、どーでもいいこと、などについて
つらつらと綴るブログです。ほぼ日記です。


お友達のママさんが、学校が早く終わった日に娘たちと作ってくれました。

クッキーのオーナメント。[みんな:03]
中にキャンディを入れて焼いてる[みんな:01]
ライトを点けるとステンドグラスみたい[みんな:02]
photo:01


ツリーが賑やかになりました。


iPhoneからの投稿


今日のパン教室でのデザート。
photo:01

これ、大好き[みんな:01]


iPhoneからの投稿

あ~、せっかくデザートあるのに、コーヒーが切れてる[みんな:01]

仕方ないら、日本茶でいいか。

photo:01



わあ、渋い。




iPhoneからの投稿