月曜日 | koharium

koharium

三姉妹を持つ夫婦です。
家族のこと、その日のこと、どーでもいいこと、などについて
つらつらと綴るブログです。ほぼ日記です。

風邪も少し落ち着いて、なんとか終わった月曜日。
今日の仕事はヘビーだったなあ。


関係ないけど腰痛い[みんな:01]
気をつけないと、ヤバイことになりそう。

絵本はコレを読んで
photo:01


おやすみなさい。



iPhoneからの投稿