動画撮影したい | LET IT BE弾き語り大反響@hiroshi   目標 あなたを元気にするライブ
明けましておめでとうございます。門松

昨年末までに、YouTubeに動画を2~3本投稿する予定でした。

ところが、、座って居眠りしている間に、右手の甲を低温やけどしてしまいました。

そのため、動画の撮影は延期することにしました。

まだ、完全には治っていません。

しかし、2~3日前にYouTubeで他の人の弾き語り動画を観ると、手袋をしてストロークしている動画がありました。

それは、屋外で、右手だけ指なし手袋をして尾崎豊の「僕が僕であるために」を弾き語りしている動画です。

こうすれば、完治しなくても弾き語り動画を撮影できそうです。

出来れば、今月中に弾き語り動画など1~2本一般公開しようと思います。