おはようございます。

 

 

心と身体をつなぐカウンセリングセラピスト

つぎたにあきです。

 

 

 

 

わたしなら、こういうとき、こうする(こう言う)。

わたしなら、この場面では、それはしない(言わない)。

 

わたしなら、、

わたしなら、、、

わたしなら、、、、、

ふつうなら、こうするはず。

 

 

 

ふつう、そうだろう。

ふつう、そうするはず。

 

 

 

 

ときどき

『わたしなら』は、気がつけば

『ふつうなら』に、なっていることがある。

 

 

 

だから相手もそうだろう。

だから相手もそうするはず。

 

 

それとこれとは別のはなしなのだ。

 

 

 

 

こんなこといつもはすっかり忘れているけど、

ふいに思いだした今朝。

 

今日もよい一日を!

 

 

ーーー

 

悩みの解消だけでなく、

やりたいことを自分らしく叶える自分になれる。

あなたの可能性を引き出すのもカウンセリングの役目です。

 

 

▼現在受付中のセッション一覧はこちらからどうぞ!

 

 

 

Flow Life Labo   AKI TSUGITANI