知識は無限だからです | シルバーバーチの霊訓より

シルバーバーチの霊訓より

ブログの説明を入力します。

霊界に住む私たちも完全ではありません。

 

霊的向上の頂点に達したわけでもありません。

 

まだまだ向上の道は果てしなく続いています。

 

物的状況によって、私たちの地上での仕事が困難になることがあります。

 

その状況に直面した時に呼び寄せることのできる力があり、私たちはその力を利用しているのです。

 

私がこれまでもずっと言ってきたことで、これからも言い続けることですが、私たちは全ての知識を手にすることができません。

 

知識は無限だからです。

 

さらにあなた方人間は私たち霊とは異なる、肉体的限界が邪魔をするために、知識の量はなおさら僅(わず)かなものとなります。