どんなことでも快く提供するつもりです | シルバーバーチの霊訓より

シルバーバーチの霊訓より

ブログの説明を入力します。

受け取る用意のできた人に、私が悟ったことを分け与えるために、向上の道を後戻りするよう求められ、引き受けました。

 

私は決して間違ったことは言わないとは言いません。

 

進化の頂点に達しているとも言いません。

 

しかし、私が悟ったことや学んだことはどんなことでも、用意のできた人にとって役立つのなら、快く提供するつもりです。

 

何年間にも渡って、私が伝える教えが ー “私の教え”ではありませんが ー 悲しんでいる人、悩んでいる人、苦しんでいる人の助けになってきました。

 

それを知ることは、私にとって大いなる喜びです。

 

こうしたことが、全ての人が歩むことのできる道があることを証明しています。

 

その道を歩めば、自分自身についての理解がもたらされます。

 

さらには、全生命を生み出し、あらゆる存在に神性の一部を宿らせ、それ故に決して切れることのない絆で結ばれた無限なる力についての理解ももたらされます。