盲目的に信じなさいとは言いません | シルバーバーチの霊訓より

シルバーバーチの霊訓より

ブログの説明を入力します。

私たち霊も相変わらず人間的存在です。

 

間違うこともありますし、失敗することもあります。

 

本や雑誌で私のことを紹介する時、まるで私が完全の頂点に達しているかのように大げさに書かれていることがありますが、私は至って不完全です。

 

大勢の人が私の説く真理を受け取ってくれていること、今なおその数が増え続けていることを大変有難く思っています。

 

しかも、この真理を受け取ってくれている人の多くは、過去に教わったものに幻滅している人たちです。

 

私は彼らに、地球とそこに住む生命の明確な全体像、彼らが生まれてきた目的、地上で過ごすわずかな年数を超えたものを教えることができています。

 

そのことを常に感謝しているのです。

 

私は複雑なことは説きません。

 

難解な教義も説きません。

 

自然法則とその働き方を説明しているだけです。

 

私は常に理性に訴えています。

 

決して盲目的に信じなさいとは言いません。

 

こうした法則が理性的で筋の通ったものであるとあなた方が納得できた時、真の理解が訪れることを知っているからです。