お金を稼がねばなりません | シルバーバーチの霊訓より

シルバーバーチの霊訓より

ブログの説明を入力します。

あなたは霊力の通路です。

 

今までに成し遂げたことを誇りに思うべきです。

 

同時に、あなたの協力とともにこれから成し遂げられることを、尚いっそう誇りに思うべきです。

 

あなたは生活するためにお金を稼がねばなりません。

 

物的世界の必需品を揃えねばなりません。

 

家が必要です。

 

服も必要です。

 

その他、あなたが物的世界に住んでいるからこそ必要になるものにお金を払わねばなりません。

 

私たち霊は、そのことをよく知っています。

 

しかし、そうしたことを心配の種にしてはいけません。

 

責任や義務は自覚すべきですが、心配はすべきではありません。

 

私も地上のことについて、よく知っています。

 

時には、物的な結果をもたらすために、物的法則を働かせることもあるのです。