快く協力してください | シルバーバーチの霊訓より

シルバーバーチの霊訓より

ブログの説明を入力します。

私がこの交霊会で話す時はいつでも、“恐れや心配、不安といった思念を無くすよう努力しましょう”と言うことから始めています。

 

こうした思念が、霊力の自由で豊かな流れを妨げるからです。

 

私たち霊のことを信頼してください。

 

道を示してあげます。

 

ドアを開けてあげます。

 

ドアをノックしても開かない時は、それ以上構ってはいけません。

 

開いた時は真っすぐ突き進みなさい。

 

それがあなたにとって正しい入り口だからです。

 

私たちが働く方法は他にありません。

 

これからも援助と忠告と導きを与えます。

 

焦ってはいけません。

 

快く私たちに協力してください。

 

そうすれば私たちは、私たちの役目を果たします。