貴重な宝の存在に気づく人が少ない | シルバーバーチの霊訓より

シルバーバーチの霊訓より

ブログの説明を入力します。

「霊の宝は人間一人一人の内部に隠されています。

しかし、そうした貴重な宝の存在に気づく人が、何と少ないことでしょう。

あなたはどう思いますか?」

一 全く同感です。
ただ、そのことをいつも忘れずにいることが出来ない自分を、情けなく思います。

「それが簡単でないことは私も認めます。

しかし、もしも人生に理想とすべきもの、気持ちを駆り立てるもの、魂を鼓舞するものがなかったら、もしも目指す頂上がなかったら、もしもベストを尽くしたくなるものが前途になかったら、人生は意味がなくなります。

もしもそうしたものがなかったら、人間は土中の虫と大差ないことになります。」

一 本当に良い教えだと思います。

「そう思ってもらえますか?

私たち霊には、してあげられないことが沢山あるのです。

皆さんの日々の出来事に、いちいち干渉できないのです。

原因と結果の法則の働きをコントロールできないのです。

また、あなた方人間は大切だと思い、私たち霊は下らないと思うことを、あなた方が心配していることがありますが、それを聞かされても私は同情できません。

私に出来ることは、永遠不変の法則を教えることだけです。」