壁を突き通して見ることが出来る | シルバーバーチの霊訓より

シルバーバーチの霊訓より

ブログの説明を入力します。

一 僕は死んだ妹のことをよく知りません。

「でも妹さんの方は、あなたのことをよく知っていますよ。」

一 僕がまだ小さい時に見たきりだと思います。

「いいえ、その小さい時から今のように大きくなるまで、ずっと見ています。

あなたには見えなくても、妹さんの方からはよく見えるのです。

同じように二つの目をしていても、あなたとは全く違う目をしています。

壁やドアを突き通して見ることが出来るのです。」

一 そうらしいですね。
僕、知っています。

「あなたのような目を持っていなくても、よく見えるのです。

霊の目で見るのです。

霊の目で見ると、遥か遠い遠い先まで見えます。」

一 今、妹は何歳になったのですか?

「それはとても難しい質問ですね。

なぜ難しいか説明しましょう。

私たち霊の成長の仕方は、あなた方人間とは違うのです。

誕生日がないのです。

歳が一つ増えたとか二歳になったというような言い方はしません。

そういう成長ではなく、霊的に成長するのです。

つまり、パーフェクトに向けて成長するのです。」

一 パーフェクトというのは何ですか?

「パーフェクトというのは、魂の中が全て発揮され、欠点も弱点もなく、非の打ち所のない状態です。

それがパーフェクトです。」