死を悲しまなくなります | シルバーバーチの霊訓より

シルバーバーチの霊訓より

ブログの説明を入力します。

「あなたに知ってほしいことは、あなたの亡くなった妹さんとお父さんは、いつも側にいてくれているということです。

これはまだまだ知らない人が多い、大切な秘密です。

いつも一緒にいてくれているのです。

あなたを愛し、力になってあげたいと思っているからです。

このことを人に話しても信じてくれませんよね?

みんな目に見えないものは存在しないと思っているからです。

このことを理解しないために、地上では多くの悲しみが生じています。

理解すれば、死を悲しまなくなります。

死ぬことは悲劇ではないからです。

あとに残された家族にとっては、悲劇となることがありますが、死んだ本人にとっては少しも悲しいことではありません。

新しい世界への誕生なのです。

全く新しい世界へ向上して行くことなのです。

あなたもそのことを、よく理解して下さいね。

亡くなった妹さんのことは、小さい頃に見たことがあるから、よく知っているでしょう?」

一 今この目で見てみたいです。

「目を閉じれば見えることがあると思いますよ。」

一 この部屋にいる人が見えるようにですか?

「全く同じではありません。

“霊の目” で見るのです。

霊の世界のものは肉眼では見えません。

同じように、霊の世界の音は肉体の耳では聞こえません。

今、お父さんが “とても嬉しい” と言ってますよ。

もちろんお父さんは、あなたのことを何でも知っています。

いつも面倒を見ていて、あなたが正しい道から逸(そ)れないように、導いてくれているからです。」

一 ぼくに代わって、お礼を言って下さいね。

「今の言葉は、ちゃんとお父さんに聞こえてますよ。」