かちまけ・・。 | ベビッシュのブログ

ベビッシュのブログ

ブログの説明を入力します。

どんな人生なら「勝った」って思うだろう。

それは、自分がとってもハッピーであること。

でも、そのハッピーになるためには、条件がいる。

「いい気分であること」

うつうつした気分のときに、どんな顔して、

「私、ハッピーです」なんていうんだろう(笑)

そんなこと無理だもの。

でも、世の中には、それでも、ハッピーだと言える人もいるんだと思う。

自分の常識を超えた人。

自分の中の「当たり前」を超えた人。

話がそれたかも。。。

勝った負けたで生きてる私。

それは。。。

このブログを書いてるからには・・・。

やはり、だれかよりも、ハッピーでいたい。そう思うのです。

スピリチュアルなこと、心のこと。

そう言った勉強をしているからには・・・

だれかよりも、一分一秒でも長く、ハッピーで、安らかな気分でいること。

「焦ってる自分」なんて、NG!

「解決できない問題に悶絶してる自分」なんて、NG!

だめなんです。

結局は人と比べる癖がぬけないんだけど。

人と比べるのやめたら、幸せだろうな。

だれかに自慢する必要のない人生って、素敵だろうな。

でも、だれかに自慢するときって気持ちいい。

あなたが体験できなかったこと、体験してるんだからって。

そんな気分にさせてくれるもの。

羨ましいって言われたい。

すごいって、言われたい。