引き寄せの法則 | ベビッシュのブログ

ベビッシュのブログ

ブログの説明を入力します。

引き寄せの法則って、難しい。

そう思っていると、難しい(笑)

お金持ちになるのって、簡単じゃない。

そう思ってると、そうなる。

そうなる、っていうか、そうなってる。

自分の中にあるもの。

自分が「実は」お金もちだったんだってことを知ること。

振り返ってみれば、

「引き寄せの法則が難しい」って思えること、それ自体が難しかったのかもしれない。

息を吸うこと、と同じくらい、息が吸えないことも、難しい。

お金持ちになることと同じくらい、お金持ちにならないことも、難しい。

すべての「なっている」状態は、奇跡だとしたら、

どうして、あえて、お金をもたない今を想像しているのだろう。