Ay ay ay ay ay

 

 

こうルそげねぴょじょんばぁばぁ

거울 속에 내 표정 봐 봐

鏡の中の僕の顔を見てみて

 

 

ぬっきむSo goodきだりょおんD-day

느낌 So good 기다려온 D-day

雰囲気 So good 待ってた D-day 

 

 

よんすっぺっとんそんどぅんいんさどくでろはみょんでぇ

연습했던 손든 인사도 그대로 하면 돼

練習した 手を上げる挨拶も そのまますれはまいい

 

 

Hairstyle checkはご はん ぼん Turn around 

Hairstyle check하고 한 번 Turn around

Hairstyle checkして 一回転Turn around 

 

 

ぱるこるむんめいるこっとんくぎるろ

발걸음은 매일 걷던 그 길로

歩みは 毎日歩いたあの道へ

 

 

けふぇぐんわんびょく

계획은 완벽

プランは完璧

 

 

っぱるりまるころぼごしっぽHey

빨리 말 걸어보고 싶어, Hey

早く話しかけてみたい Hey 

 

 

WooむなぺそせするせおぼんだYeh

Woo 문 앞에서 셋을 세어본다, Yeh

Woo ドアの前で3つ数えてみる Yeh

 

(せっとぅるはな)

(셋, 둘, 하나)

(さん、に、いち)

 

 

ちょっまんなむんのむおりょうぉ

첫 만남은 너무 어려워

はじめの出会いは難しすぎる

 

けふぇってろでぇぬんげおぷそそ

계획대로 되는 게 없어서

思い通りにならなくて

 

 

ちょっまんなむんのむおりょうぉ

첫 만남은 너무 어려워

はじめの出会いは難しすぎる

 

 

ねいるむんまりゃ

내 이름은 말야

僕の名前はね

 

 

Hey,

 

 

あんにょんちょんまでぃるるこんねるって

안녕, 첫 마디를 건넬 때

やぁ、はじめて声をかける時

 

 

ちゅびょんそりんCanceled 

주변 소린 Canceled

周りの音は Canceled 

 

 

にまるそりぬんPlaylist 

네 말소리는 Playlist

君の話し声は Playlist 

 

 

Yeh,

 

 

ちるむぬんなえよんぎありょじょのえ

질문은 나의 용기, 알려줘 너의

質問は僕の勇気、教えて 君の

 

 

いるみむぉや

“이름이 뭐야?”

名前はなに?

 

 

のわねこりぬんせこるむなまっそYeh 

너와 내 거리는 세 걸음 남았어, Yeh

君と僕の距離は あと3歩、Yeh

 

 

(せっ とぅル はな)

(셋, 둘, 하나)

(さん、に、いち)

 

 

ちょっまんなむんのむおりょうぉ

첫 만남은 너무 어려워

はじめの出会いは難しすぎる

 

 

けふぇってろでぇぬんげおぷそそ

계획대로 되는 게 없어서

思い通りにならなくて

 

 

ちょっまんなむんのむおりょうぉ

첫 만남은 너무 어려워

はじめの出会いは難しすぎる

 

 

ねいるむんまりゃ

내 이름은 말야

僕の名前はね

 

 

いすんがんFeels so wonderful 

이 순간, Feels so wonderful

この瞬間、Feel so wonderful 

 

 

ちょぐむんっとぅったっこりょど

조금은 뚝딱거려도

ちょっと怖じ気づいても

 

 

おせっかんいんさっかじど

어색한 인사까지도

ぎこちない挨拶さえも

 

 

のわなえちょんまんなム

너와 나의 첫 만남

君と僕のはじめての出会い

 

 

うりえさいBeautiful 

우리의 사이 Beautiful

僕たちの仲 Beautiful 

 

 

ねいるどねいるもれど

내일도 내일모레도

明日もあさっても

 

 

きおっけよんうぉにぱんっちゃぎるすんがん

기억해, 영원히 반짝일 순간

忘れないで、永遠に輝く瞬間

 

 

Wait wait!

 

 

Na na na-

 

 

いろっけまんなそぱんがうぉ

이렇게 만나서 반가워

会えてうれしいよ

 

 

ねいル っと ばぁ あんにょん

내일 또 봐 안녕

また明日 アンニョン