LE SSERAFIM - 3rd Mini Album - Good Bones

 

 

[Spoken 1: Sakura, Kim Chaewon, All, Huh Yunjin, Kazuha, Hong Eunchae]
私がまたチャンスを掴んで気分が悪い?
私だけずっと運がいいみたいで腹が立つの?
世の中が私たちにだけ簡単だと思う?
You think it's okay to degrade someone
Just because they're true to themselves?
運が良い人たちは悪口を言われてもいいの?
じゃあ, 私が本当の秘密を教えてあげるよ

[Spoken 2: Kim Chaewon, Kazuha, Hong Eunchae]
世の中は誰にでも公平に醜悪だ
結局私たちはみんな死ぬわけだし
人生の半分は苦しみだろう
やっと残った半分は私たち次第だよ

[Spoken 3: Sakura, Huh Yunjin, Kim Chaewon, Hong Eunchae, Kazuha]
私はこの事実に少し早く気付いた
The pain of facing that truth
明かりの消えたステージ裏
世の中のすべての影が私を襲う
Inferiority、順位、 成績
あなたが無造作に吐き出す言葉
絶え間ない証明
Doubt
それでこの全てに何の意味があるんだろう?

[Chorus: All]
Easy, crazy, hot, I can make it
Easy, crazy, hot, I can make it

[Spoken 4: Huh Yunjin, Kazuha, Kim Chaewon]
Despite it all, my ambition and aspirations are unstoppable
計り知れない未来
私は私が一番大変だよ。 あなたもそうじゃない?
それでも私は沈んだりしない

[Spoken 5: Hong Eunchae, Kim Chaewon, Huh Yunjin, Kazuha, All, Sakura]
休む間もなくもがくだろう
小さな波を作る
When things aren't easy, I will make them easy
私の手を握ってくれたあなたを信じる
醜さの中にも美しさがあるということを信じるだろう
Because you and I, we have good bones
真実を見て
私が簡単にやり遂げたという勘違いはしないで
Because I've made it look easy

[Chorus: All]
Easy, crazy, hot, I can make it
Easy, crazy, hot, I can make it
Easy, crazy, hot, I can make it
Easy, crazy, hot, I can make it