6. Memories
[Verse 1]
Just leave it
大丈夫
Just leave it
Every time
Every night
It’s alright
行き違いのないように
待っているから

[Pre-Chorus]
何も心配するな
ひとりじゃない
Don’t be afraid
これからは私が君を守るよ

[Chorus]
So many memories
And we still stay here
一緒だった時間が集まって
胸の中で
もう一度息をして
分からない明日が来ても
歩みごとに記憶を残して
Even if it’s dangerous

[Verse 2]
Just dreaming
大丈夫
Just dreaming
私があなたに触れたらいいよ
輝いてる
初めて描いて いつも

[Pre-Chorus]
Whatever you do
Whatever you want
Don’t be afraid
私の手を握って歩いて行く

[Chorus]
So many memories
And we still stay here
一緒だった時間が集まって
胸の中で
もう一度息をして
分からない明日が来ても
Even if it’s dangerous

[Bridge]
幾度も辛抱した
あなたのすべての涙をもう
余すところなく吐き出して
私が全部抱いてあげるから
[Chorus]
So many memories
And we still stay here
あなたと一緒に分かち合いたい
とっくに過ぎた
何時ぞや
お互いの話になって
永遠に流れる