3. STAY
[Verse 1]
一日が始まったよ また
寂しくてがらんとした
そう 私は相変らず
ため息と後悔なんか
笑いのあとに隠したまま
しつこいね

[Pre-Chorus]
もつれた結び目
恨むように
胸の中は全部 gray ash
美しい別れなんてない
私のそばに留まって oh, oh

[Chorus]
たまに誰かが恋しくなる時
僕を思い浮かべればいいんだ
何とかあなたと生きていくから
I want you to stay here, yeah-eh

[Verse 2]
暗雲が立ちこめた
空に煙を吐いて
灰色の雨がやんだら
君が来ると思う
僕はこのまま
立ってるよ
忘れないで oh、 oh

[Chorus]
たまに誰かが恋しくなる時
僕を思い浮かべればいいんだ
何とかあなたと生きていくから
Just like we do here, still

[Bridge]
一人でまた飲み込んで吐き出す
今日が過ぎてもその日に
失いたくないもの
僕たちが一緒に過ごした時間

[Chorus]
誰かが恋しくなる時
僕を思い浮かべればいいんだ
あなたの昨日は私の今だから
So I want you to stay here

[Outro]
Yeah
Oh, yeah
Want you to stay here
Stay here
Stay here