Escalator エスカレーター
ITZY イッチ
 


[Intro: Yuna, Ryujin]


ˈごーいんぐ あっぷ
Going up
上昇中

ˈえすかれいた
Escalator
エスカレーター

めいく いっと ˈべた
Make it better
より良くするの

ざつ まい ˈまな
That's my manner
それがあたしのやり方

そー すぃー や ˈれいた
So see ya later
じゃあ、またね

おん あん ˈえすかれいた
On an escalator
エスカレーターで

ˈごーいんぐ あっぷ
Going up
上昇中


[Verse 1: Yeji, Ryujin, Chaeryeong]

るっく, なん ぴるよ おぶお ˈなヴぃげいと (やっぷ)
Look, 난 필요 없어 navigate (Yup)
ほら、あたしにはナビゲートは必要ないわ (うん)

へい, ぼんぬんい なるる ˈあくてぃヴぇいと (やっぷ)
Hey, 본능이 나를 activate (Yup)
ねえ、本能があたしを起動させるの (うん)

どーんと めいく あ うぃし なう, じゃすと どぅー いっと
Don't make a wish now, just do it
今、願い事なんてしないで、ただやるの

じぐむ すんがんい まい にゅー ˈびょーすでい
지금 순간이 my new birthday
今この瞬間があたしの新しい誕生日

すうぃち おん, すうぃち おん, むぉる ぐり のるら のん
Switch on, switch on, 뭘 그리 놀라 넌
スイッチオン、スイッチオン、何をそんなに驚いてるの?

うぇいく あっぷ, うぇいく あっぷ, のく のご いっだがぬん ろすと
Wake up, wake up, 넋 놓고 있다가는 lost
目覚めて、目覚めて、ぼうっとしてると迷子になっちゃうわ

きっく おふ, きっく おふ, じゅじょあんこ じょじるろ
Kick off, kick off, 주저않고 저질러
キックオフ、キックオフ、躊躇わずにやるのよ

なう, じゃすと きっく いっと おふ, なう, じゃすと きっく いっと おふ
Now, just kick it off, now, just kick it off
さあ、キックして、さあ、キックして


[Pre-Chorus: Yuna]

あっぷ, あっぷ, ˈねヴぁ ごー だうん
Up, up, never go down
上、上、決して下がらない

おるまくぎるうる じゅるぎぬん たいぷ
오르막길을 즐기는 type
登り坂を楽しむタイプ

ˈぼとむ あっぷ, せうじ たぶ
Bottom up, 세우지 탑
下から上へ、タワーを建てるの

いぇす, どぅー いっと まい うぇい, もむちゅじ あな
Yes, do it my way, 멈추지 않아
そう、あたしのやり方で、止まらない

あっぷ, あっぷ, ˈねヴぁ ごー だうん
Up, up, never go down
上、上、決して下がらない

おるまくぎるうる じゅるぎぬん たいぷ
오르막길을 즐기는 type
登り坂を楽しむタイプ

あっぷ, あっぷ, あっぷ, あっぷ, あっぷ, あっぷ
Up, up, up, up, up, up
上、上、上、上、上、上

ばい
Bye
バイバイ


[Chorus: Chaeryeong, Ryujin, Yeji, Yuna]

あい-おー, あい-おー, あい-おー, あい-おー-あい
Ayy-oh, ayy-oh, ayy-oh, ayy-oh-ayy
エイヨ、エイヨ、エイヨ、エイヨ-エイ

おん まい ˈえすかれいた
On my escalator
あたしのエスカレーターで

あい あむ のっと ˈるーずぃんぐ らいく ざ きんぐ ˈるーいす
I am not losing like the King Louis
あたしはキング・ルイのように負けない

なまんうぃ びぎ けぶすぉ, ˈすぃーりんぐ
나만의 비기 깨부숴, ceiling
あたしだけの秘策で天井を破壊するわ

あい-おー, あい-おー, あい-おー, あい-おー-あい
Ayy-oh, ayy-oh, ayy-oh, ayy-oh-ayy
エイヨ、エイヨ、エイヨ、エイヨ-エイ

おん まい ˈえすかれいた
On my escalator
あたしのエスカレーターで

ほらんい むぬぃ, ˈかーぴっとうぃ じゅいん
호랑이 무늬, carpet의 주인
虎の模様のカーペットの主

どーんと にーど のー ˈぎみくす, ぼーん とぅー びー ˈはいいすと ˈらんきんぐ
Don't need no gimmicks, born to be highest ranking
何の小細工もいらない、最高になるために生まれたの


[Interlude: Yuna, Chaeryeong]

ˈえすかれいた
Escalator
エスカレーター

そー すぃー や ˈれいた
So see ya later
じゃあ、またね

おん あん ˈえすかれいた
On an escalator
エスカレーターで

ˈごーいんぐ あっぷ
Going up
上昇中

ˈえすかれいた
Escalator
エスカレーター

ˈうぃにんぐ めんˈたらてぃ
Winning mentality
勝利への意志

ˈえすかれいた
Escalator
エスカレーター

ˈごーいんぐ あっぷ
Going up
上昇中


[Verse 2: Ryujin]

ふりーく ざっと, ぬんのぷいるる なっちゅる いるうん おぶじ じょるで
Freak that, 눈높이를 낮출 일은 없지 절대
その通り、見下げることは絶対ないわ

さん たん, ぬぐぼだ てやんうる うぉんへ
Sun tan, 누구보다 태양을 원해
サンタン、誰よりも太陽を求める

うぉっと うぉず ざっと? ばるみっえだ どぅご おん どぅりょうむ
What was that? 발밑에다 두고 온 두려움
それは何?足元に置いてきた恐怖

いつ まい あぷˈでいと, ざ ˈれいてぃすと, ぱーす
It's my update, the latest, pass
これがあたしのアップデート、最新版、通過


[Pre-Chorus: Chaeryeong, Yuna]

あっぷ, あっぷ, ˈねヴぁ ごー だうん
Up, up, never go down
上、上、決して下がらない

ねが たく おうるりぬん ごん くらうん
내가 딱 어울리는 건 crown
あたしにぴったりなのは王冠

もむちゅぬん ぼぶうる もるら
멈추는 법을 몰라
止まる方法なんて知らない

ど こじぬん ぎゃっぷ, なる たむねだがん
더 커지는 gap, 날 탐내다간
どんどん大きくなるギャップ、あたしを狙うなら

あっぷ, あっぷ, ˈねヴぁ ごー だうん
Up, up, never go down
上、上、決して下がらない

ねが たく おうるりぬん ごん くらうん
내가 딱 어울리는 건 crown
あたしにぴったりなのは王冠

あっぷ, あっぷ, あっぷ, あっぷ, あっぷ, あっぷ
Up, up, up, up, up, up
上、上、上、上、上、上

ばい
Bye
バイバイ


[Chorus: Ryujin, Yeji, Yuna, Chaeryeong]

あい-おー, あい-おー, あい-おー, あい-おー-あい
Ayy-oh, ayy-oh, ayy-oh, ayy-oh-ayy
エイヨ、エイヨ、エイヨ、エイヨ-エイ

おん まい ˈえすかれいた
On my escalator
あたしのエスカレーターで

あい あむ のっと ˈるーずぃんぐ らいく ざ きんぐ ˈるーいす
I am not losing like the King Louis
あたしはキング・ルイのように負けない

なまんうぃ びぎ けぶすぉ, ˈすぃーりんぐ
나만의 비기 깨부숴, ceiling
あたしだけの秘策で天井を破壊するわ

あい-おー, あい-おー, あい-おー, あい-おー-あい
Ayy-oh, ayy-oh, ayy-oh, ayy-oh-ayy
エイヨ、エイヨ、エイヨ、エイヨ-エイ

おん まい ˈえすかれいた
On my escalator
あたしのエスカレーターで

ほらんい むぬぃ, ˈかーぴっとうぃ じゅいん
호랑이 무늬, carpet의 주인
虎の模様のカーペットの主

どーんと にーど のー ˈぎみくす, ぼーん とぅー びー ˈりすにんぐ
Don't need no gimmicks, born to be listening
何の小細工もいらない、最高の聞き手になるために生まれたの


[Bridge: Yuna, Chaeryeong, Yeji, Ryujin]

じょ うぃえそ のる ぎだりょ (じょ うぃえそ のる ぎだりょ)
저 위에서 널 기다려 (저 위에서 널 기다려)
あなたを高いところで待ってる (あなたを高いところで待ってる)

(すぃー や ˈれいた, すぃー や ˈれいた)
(See ya later, see ya later)
(じゃあまたね、じゃあまたね)

ごっ まんなげっじ あまど (ごっ まんなげっじ あまど)
곧 만나겠지 아마도 (곧 만나겠지 아마도)
もうすぐ会えるはず (もうすぐ会えるはず)

(すぃー や ˈれいた, すぃー や) ばい
(See ya later, see ya) Bye
(じゃあまたね、じゃあまたね) バイバイ

じょぐむ いっだ ぼじゃご
조금 있다 보자고
すぐにまた会おう

(すぃー や ˈれいた, すぃー や ˈれいた)
(See ya later, see ya later)
(じゃあまたね、じゃあまたね)

くっおぶい のぷい ˈごーいんぐ あっぷ (ふぁいヴ, ふぉー, すりー, とぅー)
끝없이 높이 going up (Five, four, three, two)
果てしなく高く上昇して (5、4、3、2)

(あっぷ, あっぷ, あっぷ, あっぷ, あっぷ, あっぷ)
(Up, up, up, up, up, up)
(上、上、上、上、上、上)

ばい
Bye
バイバイ


[Interlude: Yuna]

ばい
Bye
バイバイ


[Chorus: Yuna, Chaeryeong, Ryujin, Yeji]

あい-おー, あい-おー, あい-おー, あい-おー-あい
Ayy-oh, ayy-oh, ayy-oh, ayy-oh-ayy
エイヨ、エイヨ、エイヨ、エイヨ-エイ

おん まい ˈえすかれいた
On my escalator
あたしのエスカレーターで

あい あむ のー
I am not losing like the King Louis
あたしはキング・ルイのように負けない


나만의 비기 깨부셔, ceiling
あたしだけの秘策で天井を破壊するわ


Ayy-oh, ayy-oh, ayy-oh, ayy-oh-ayy
エイヨ、エイヨ、エイヨ、エイヨ-エイ


On my escalator
あたしのエスカレーターで

하늘 위 불빛 당기지 구미
空の上の光を引き寄せる

Like crunchy biscuits, born to be
サクサクのビスケットみたいに、最高になるために生まれたの

Yeah, kick it off
そう、キックして


[Outro: Yuna, Ryujin]

Hey, hey
ねえ、ねえ

Hey, hey (Kick it off)
ねえ、ねえ (キックして)

Hey, hey, hey
ねえ、ねえ、ねえ

Going up
上昇中