Yet, but イエット・バット
YUNA (ITZY) ユナ(イッチ)
 


[Intro]

うぉとˈえヴぁ ぜい せい
Whatever they say
彼らが何を言おうと

どーんと けあ
Don't care
気にしない


[Verse]

おんじょんいる ううるはん ぴょじょんうる へ うぇ, へい-いぇあ
온종일 우울한 표정을 해 왜, hey-yeah
一日中憂鬱な顔して、どうしたの? ヤイヤイ

(うぉつ ざ ˈまた? うぉっと, うぉつ ざ ˈまた?)
(What's the matter? What, what's the matter?)
(何が問題?何が問題なの?)

がまんひ じきょぼる すが おぶげ, ˈおーˈけい
가만히 지켜볼 수가 없게, okay
じっと見ていられないわ、大丈夫

(あい かーんと ていく いっと, あい かーんと ていく いっと)
(I can't take it, I can't take it)
(我慢できない、我慢できない)

りˈふれしが ぴるよはん たいみん じちょっだぬん まる でしんえ
Refresh가 필요한 타이밍 지쳤다는 말 대신에
リフレッシュが必要なタイミング、疲れたって言う代わりに

おでぃどぅん まるへぼぁ ぐでろ でりょが うぇあˈれヴぁ ゆー うぉんと
어디든 말해봐 그대로 데려가 wherever you want
どこでも言ってみて、そのまま連れて行くわ どこへでも行きたい場所へ


[Pre-Chorus]

あぷん しがんうる じな (のー ˈまた, のー ˈまた うぉっと ぜい せい)
아픈 시간을 지나 (No matter, no matter what they say)
辛い時を乗り越えて(気にしない、何を言われても)

わんびょくへじる のる ぎだりょ, うー
완벽해질 널 기다려, ooh
完璧になるあなたを待ってる

おー, ほっと らいく あ ˈふぃーヴぁ (うー)
Oh, hot like a fever (Ooh)
熱くてフィーバーみたい


[Chorus]

ˈだいあまんず ぬんぶしげ (あー)
Diamonds 눈부시게 (Ah)
ダイヤモンドのように眩しく

ばんちゃくいる てに どーんと ˈわり (おー)
반짝일 테니 don't worry (Oh)
輝くから心配しないで

あい ごっと ゆー いみ のん (あ-は)
I got you 이미 넌 (Uh-huh)
あたしがいる もうあなたは

いぇあ, ˈおーんり わん, よー ずぃ ˈおーんり わん (へい)
Yeah, only one, you're the only one (Hey)
ただ一つ、あなただけが特別

ˈふぃふてぃ-えいと うぇいず とぅー しゃいん (あ)
Fifty-eight ways to shine (Uh)
輝くための58の方法

がじゃん わんびょくへじる ねげ (うー, あ-は)
가장 완벽해질 네게 (Ooh, uh-huh)
最も完璧になるあなたに

のっと, のっと, のっと いぇっと, ばっと (へい)
Not, not, not yet, but (Hey)
まだ、まだ、まだだけど


[Post-Chorus]

じょだがど なぱじごん へ
좋다가도 나빠지곤 해
時には良くて時には悪くなる

あっぷ あんど だうん めいるめいるい ぐろじ むぉ
Up and down 매일매일이 그렇지 뭐
アップダウン 毎日がそんなもの

ˈねヴぁ まいんど, じゃすと すまいる あんど らーふ いっと おふ
Never mind, just smile and laugh it off
心配しないで, 笑って忘れるの

いぇあ, いぇあ, ˈごな びー おーるˈらいと
Yeah, yeah, gonna be alright
大丈夫になるわ


[Outro]

ˈなすぃんぐ ˈまたず, いつ おーる あˈばうと や
Nothing matters, it's all about ya
何もかも関係ない、あなたが全て

ˈふろーらす, ざつ うぉっと ゆー あー
Flawless, that's what you are
完璧、それがあなた

あい みーん, ˈめいび ゆー どーんと のー いぇっと, ばっと
I mean, maybe you don't know yet, but
まだ気づいていないかもしれないけど

のっと いぇっと, は
Not yet, huh
まだ、ね