Run Away ラン・アウェイ
RYUJIN リュジン(ITZY:イッチ)
 


[Verse]


ˈうぇざず ぐど, ˈめいかっぷ おん ふりーく
Weather's good, make-up on fleek
毒、甘い言葉が今は毒に

ˈろきん まい ˈばでぃすと ぶーつ おん まい うぇい とぅー しょー あっぷ
Rockin' my baddest boots on my way to show up
真っ黒に焼けた心

すうぃーぷ まい へあ ばっく, ˈるきん らいと ˈいんとぅー よー ふぇいす
Sweep my hair back, lookin' right into your face
大切にしても答えはないわ

ˈあいま かっと ゆー おふ くりーん, ˈぶろーいんぐ ˈきすぃず ぐどˈばい
I'ma cut you off clean, blowing kisses goodbye
わかってるでしょ、偽善者にならないで


[Pre-Chorus]

ˈとくすぃっく だるこむへっどん まるい いじぇん どくへ
Toxic 달콤했던 말이 이젠 독해
オッケー、逃げて、逃げて、あたしから逃げて

せかまげ たぼりん まむ
새까맣게 타버린 맘
怖いならあたしが悪者になるわ

あきご うぉんへど だぶい おぶお
아끼고 원해도 답이 없어
どうせ言えないなら

あい のー ゆー げっと いっと, そー どーんと ぷれい ざ ˈひぱくりっと
I know you get it, so don't play the hypocrite
あたしのせいにして


逃げて、逃げて、あたしから逃げて

[Chorus]
もう輝いてないわ

ˈおーˈけい, らん あˈうぇい, らん あˈうぇい, らん あˈうぇい ふろむ みー
Okay, run away, run away, run away from me
自分でやれ、哀れな主役になりな

ごぶなみょん ねが はるげ ぐ あくよく
겁나면 내가 할게 그 악역
醜い役はあたしが引き受ける

じょん ぐり のん まる もっはげっだみょん
정 그리 넌 말 못하겠다면


ゆー きゃん ぶれいむ いっと おん みー
You can blame it on me


らん あˈうぇい, らん あˈうぇい, らん あˈうぇい ふろむ みー
Run away, run away, run away from me
タバコの煙のように飛んで行った

うぃー えいんと ˈしゃいにん ˌえにˈもー
We ain't shinin' anymore
何も残らない、夢だったように

のな へ がりょんはん じゅいんごん あいる ていく ざっと ˈあぐり ぱーと
너나 해 가련한 주인공 I'll take that ugly part
全てが消えて、最後には何も残らない


色あせて、摩耗して

[Bridge]
両手で掴もうとしても、痛いだけ

いっと ふるー らいく ざ ˌすぃがˈれっと すもーく
It flew like the cigarette smoke
手放すべきなのね、おお、ううう

なむぬん ごん おぶげっじ くむいおっどん ごっちょろむ
남는 건 없겠지 꿈이었던 것처럼


ˈえヴりすぃんぐ じゃすと ふぇいず, ˈなすぃんぐ らーすつ あっと ずぃ えんど
Everything just fades, nothing lasts at the end

だ ばれご だら
다 바래고 닳아
逃げて-いて

どぅそんうろ じゅぃりょ へど あぷぎまん へ
두손으로 쥐려 해도 아프기만 해
逃げて-いて-いて

げす あい しゅど れっと ごー, おー-おー, うー-うぉー
Guess I should let go, oh-oh, ooh-woah
あい、あい、あい、あい


[Outro]

らん あˈうぇい-あい
Run away-ay

らん あˈうぇい-あい-あい
Run away-ay-ay

あい-あい, あい-あい
Ay-ay, ay-ay