4. 愛だったのだろうか (Was It Love) 
[Verse 1]
あなたにとって愛とは
そんなに易易でやさしい仕事
私にとって愛とは
難しくてまた難しかったこと
もしかしたら私の中いっぱい
すべてあなたで満たされ
あなたはもう私が見えなかったかな?

[Chorus]
私たちは愛だったかな?
吹いてきた風だったかな?
私たちは愛だったかな?
君が立っていたその場の上に
まだ一人残っている私

[Verse 2]
もしかしたら私の心が
あまり大きくなかったら
私たちは変わったのだろうか?

[Chorus]
私たちは愛だったかな?
吹いてきた風だったかな?
私たちは愛だったかな?
君が立っていたその場の上に
まだ一人残っている私

[Bridge]
本当にたくさん笑った
本当にたくさん泣いた
あの時のあなたと私は
風に舞うように
散らばったのかな?

[Chorus]
あなたは愛だったかな?
泊まっていた夏だったかな?
私たちは幸せになったのかな?
君が残した時間の中に
まだ独り暮らしの私