【和訳】Stray Kids - 樂-STAR 6. Leave

 

[Chorus: Seungmin, I.N]

Oh, baby, please don't hurt me

私を泣かすな

君を愛した心をまだ

落とせなかったけど

Oh, baby, please stop for me

もう泣かないで

君のための僕のための結末

Yeah, we're done

 

[Verse 1: Changbin, Han, I.N, Hyunjin、 *Felix*]

こんな未練は余韻で終わらせないと

痛み以前の悲しみ その前の感動

君のいない人生、自信がない。 これが本音だよ

表に出せず、もっと冷たく吐いた言い方

理解という努力で合わせてきたpuzle

愛で包装するにはあまりにも違うもの

鋭い切れに切ってこそ

知ってるよ。僕たちは違う。 僕は僕で君は君だよ

花咲かせてばかり君が

次の季節に出会って

もっと暖かいぬくもりを抱いて

負けない花を咲かせてほしい

*寂しいこの心を*

*もうばれたみたい*

僕が座ったベンチ、その隣に

落ち葉一つが降りてきて座って

 

[Pre-Chorus: Bang Chan]

I'm afraid, I'm in pain、 I'm okay

物足りない気持ちがもうばれたみたい

このベンチに座って

A lonely leaf sits right next to me

 

[Chorus: Lee Know, Han]

Oh, baby, please don't hurt me

私を泣かすな

君を愛した心をまだ

落とせなかったけど

Oh, baby, please stop for me

もう泣かないで

君のための僕のための結末

Yeah, we're done

 

[Verse 2: Hyunjin, Felix, Lee Know]

月と朝のあいさつ

世の中は止まったがずっと帰る時間

一晩中枯れていく私が嫌いだ

何も考えずに君を探す私が嫌いだ

お互いのためだと

吐いた私の言葉に責任を負わなければならないと

I'm sorry

火事で震えた二人の傷

落ちる星の光の間に私一人で歩く

落ちる寸前まで涙を閉じ込める

落ちてくる私の心臓をやっとつかまえて

破れた心をくっつけても

[Pre-Chorus: Seungmin]

I'm afraid, I'm in pain, I'm okay

物足りない気持ちがもうばれたみたい

このベンチに座って

A lonely leaf sits right next to me

 

[Refrain: I.N, Felix]

La-la, la-la、 la-la, la-la-la

La-la, la-la, la-la, la-la-la

La-la, la-la, la-la, la-la-la

I'm missing you

 

[Chorus: Changbin, Bang Chan, Seungmin]

Oh, baby, please don't hurt me

私を泣かすな

君を愛した心をまだ

消せなかったけど(消さないで)

Oh, baby, please stop for me

もう泣かないで(泣かないで、oh、no)

君のための僕のための結末

Yeah, we're done

 

[Outro: All]

La-la, la-la, la-la, la-la-la-la

La-la, la-la, la-la, la-la-la-la

La-la, la-la, la-la, la-la-la-la

I'm missing you