シエンブルー、9枚目のミニアルバム「WANTED」10月20日発売
-自由を勝ち取る「ハンター」シエンブルーのコンセプト永久た変身
-西部劇ムード込めたロックジャンルのタイトル曲「ざっくり(Love Cut)」

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

バンドシエンブルーが11ヶ月ぶりに新しいアルバム「WANTED」に戻る。
シエンブルーは、9枚目のミニアルバム「WANTED」を通じて私たちの周りを取り巻く誤っ関係者と縁と、これを切断こと容器に注目する。これらの不要な関係を未練なくハサミで「ざっくり」切って自由を勝ち取る」ハンター」に変身する。
特に今回のアルバムで「ハンター」に変身したCNBLUEはコンセプト永久試みを図り大衆に一歩変化した姿に近付いていく。既存シエンブルーのモダンな魅力の中でも強烈などっしりとした雰囲気で悲壮さと自由な魅力を同時に感じることができる。
タイトル曲「ざっくり(Love Cut)」は、19世紀後半を描いたロックジャンルの曲だ。ディスコのリズムのドラムとベースの演奏の特徴であり、西部映画を連想することができる他のサウンドとピアノで曲の雰囲気を完成させた。
大衆にもデビュー12年目シエンブルーの新しい試みと変化が目に見えて楽しいアルバムになるだろう。

 

 

 

色々特典があって和訳付きで購入できるサイト