サンキュ | ザ☆ミルク あすかのブログ

ザ☆ミルク あすかのブログ

ダンス&ヴォーカルチーム「ザ☆ミルク」あすかのブログです。

今日はソロ対決ライブでした音譜

見に来てくれた皆様、ありがとうございましたラブラブ

いつも優しいファンのみなさんがいて、幸せだよ~ラブラブラブラブ

ありがとう~ラブラブ

ギターもキーボードももっともっと、上手になれるよう、がんばりますアップ

photo:01


photo:02



今日はほんとサンキューラブラブ

photo:03


うししっラブラブ

次のライブはルイードでござるよ~ラブラブ
5月28日月曜日は心斎橋ルイードで、弾けようね~ラブラブラブラブラブラブ




iPhoneからの投稿