サンキュ今日はソロ対決ライブでした見に来てくれた皆様、ありがとうございましたいつも優しいファンのみなさんがいて、幸せだよ~ありがとう~ギターもキーボードももっともっと、上手になれるよう、がんばります今日はほんとサンキューうししっ次のライブはルイードでござるよ~5月28日月曜日は心斎橋ルイードで、弾けようね~iPhoneからの投稿