明日はライブだよ | ザ☆ミルク あすかのブログ

ザ☆ミルク あすかのブログ

ダンス&ヴォーカルチーム「ザ☆ミルク」あすかのブログです。

明日はザ☆ミルク あすかのブログ-steal_chk.gif
 
天満満天堂にて14時からライブですザ☆ミルク あすかのブログ-0183.gif
 
ザ☆ミルクワンマンであり、ソロでありますザ☆ミルク あすかのブログ-steal_chk.gif
 
是非応援に駆け付けてきて下さいザ☆ミルク あすかのブログ-0183.gif
 
ソロはめーったにないので、緊張でありますザ☆ミルク あすかのブログ-bb_z_0908_001187.gif
 
がんばるぞっザ☆ミルク あすかのブログ-steal_chk.gif
 
場所はこちらザ☆ミルク あすかのブログ-steal_chk.gif
 
会場:天満満天堂(新日本天満橋ビル10階)
地下鉄谷町線天満橋駅は2番出口から、京阪天満橋駅14番出口を目指して右に曲がって徒歩2分、走れば30秒。新日本天満橋ビル10階です。エレベーターで9Fまで。階段で10Fへ
お待ちしておりますザ☆ミルク あすかのブログ-steal_chk.gif