明日はライブだよ 明日は 天満満天堂にて14時からライブです ザ☆ミルクワンマンであり、ソロであります 是非応援に駆け付けてきて下さい ソロはめーったにないので、緊張であります がんばるぞっ 場所はこちら 会場:天満満天堂(新日本天満橋ビル10階)地下鉄谷町線天満橋駅は2番出口から、京阪天満橋駅14番出口を目指して右に曲がって徒歩2分、走れば30秒。新日本天満橋ビル10階です。エレベーターで9Fまで。階段で10Fへお待ちしております