名古屋到着! | ザ☆ミルク あすかのブログ

ザ☆ミルク あすかのブログ

ダンス&ヴォーカルチーム「ザ☆ミルク」あすかのブログです。

名古屋ライブ始まりましたラブラブ

出番まであと少し音譜音譜

名古屋に朝早く着いたので、コメダ珈琲にいってきたよ~ラブラブ

名古屋といえばモーニングだよねっラブラブ

じゃんっラブラブ
photo:01


すごい!ゴージャス!!
パーキングで出会ったチワワちゃんラブラブ
photo:02


photo:03


キュンっラブラブ





iPhoneからの投稿