名古屋到着!名古屋ライブ始まりました出番まであと少し名古屋に朝早く着いたので、コメダ珈琲にいってきたよ~名古屋といえばモーニングだよねっじゃんっすごい!ゴージャス!!パーキングで出会ったチワワちゃんキュンっiPhoneからの投稿