名古屋みゃぁ | ザ☆ミルク あすかのブログ

ザ☆ミルク あすかのブログ

ダンス&ヴォーカルチーム「ザ☆ミルク」あすかのブログです。

明日はいよいよ音譜

名古屋でライブだよ~ラブラブ

photo:01


おやつは三百円までラブラブ

明日は朝早い出発なので、早寝早起きアップ

いいお天気でありますようにラブラブ








iPhoneからの投稿