心がけ | ザ☆ミルク あすかのブログ

ザ☆ミルク あすかのブログ

ダンス&ヴォーカルチーム「ザ☆ミルク」あすかのブログです。

最近は、お野菜を食べる事を心がけていますラブラブ

出来るだけ、朝に

手作りサラダを食べる事です音譜

今日は

ローストビーフサラダを作りましたアップ
photo:01



それから、ウォーキングと半身浴ですラブラブ

一日のスタートと終わりがすっきりしたら、一日がとってもハッピーな気持ちで過ごせますねラブラブラブラブ

ランチは、
仲良し三人組で、ランチラブラブ
photo:02


今日は親子どーんアップ

今週は
住之江競艇場での、ビックイベントですアップなんと
ファン感謝祭の無料イベント!!

もちろん音譜もう予約しましたよねぇぇ??ラブラブラブラブラブラブ
photo:03


皆様のお越しをお待ちしておりますラブラブ



iPhoneからの投稿