オーケストラを見に行って来ました

新日本フィルハーモニー交響楽団の特別演奏会でした

はじめて、生の楽器の演奏の迫力!指揮者で、音楽、ストーリーが、奏でられ、すべてにおいて感動しました

音を体全体で感じて、
音楽の世界をメイビー、ほんの少し
知る事が出来て、とても勉強になりました
オーケストラって
すごい


とにかく、感動しました

もっと、見たいと思ったし、いろんなものを、目で見で聞いて感じて、自分たちの音楽に役立つ事ができたらいいな

さくら発見
街は今さくらが満開
春ですねっ

iPhoneからの投稿
