はじめての | ザ☆ミルク あすかのブログ

ザ☆ミルク あすかのブログ

ダンス&ヴォーカルチーム「ザ☆ミルク」あすかのブログです。

今日ははじめての

オーケストラを見に行って来ましたアップ

新日本フィルハーモニー交響楽団の特別演奏会でしたアップ

はじめて、生の楽器の演奏の迫力!指揮者で、音楽、ストーリーが、奏でられ、すべてにおいて感動しました音譜

音を体全体で感じて、
音楽の世界をメイビー、ほんの少しアップ知る事が出来て、とても勉強になりましたアップ

オーケストラって

すごいアップアップ

とにかく、感動しましたアップ

もっと、見たいと思ったし、いろんなものを、目で見で聞いて感じて、自分たちの音楽に役立つ事ができたらいいなラブラブ
photo:01


さくら発見アップ街は今さくらが満開ラブラブ
春ですねっラブラブ



iPhoneからの投稿