しずかちゃん中だいたいこれ、日課半身浴中~本日はバンド練習でしたぁもちろん、26日ルイードに向けての、ザ☆ミルクバンドバージョン生演奏はやっぱり最高~!!!サポートして下さってるメンバーさんに感謝ですすごいはくりょくなんですみなさんと、ノリノリに最高に楽しめるライブにしたいと思ってます2012年第一回目のライブだけに、気合いはいってますよ~いぇ~い半身浴から、早くも5分あと25分iPhoneからの投稿