あけましてストリート今日は新年初のストリートをしました今日も寒い中、ストリートを見てくれた皆様ありがとうございました今日のストリートにはかわいい応援団のサングラスチワワちゃんがいましたザ☆ミルクのライブをサングラス越しに見つめてくれてましたきゃわゆぃ~あすかの夢は将来チワワを10匹飼うことですiPhoneからの投稿