あけましてストリート | ザ☆ミルク あすかのブログ

ザ☆ミルク あすかのブログ

ダンス&ヴォーカルチーム「ザ☆ミルク」あすかのブログです。

今日は新年初のストリートをしました合格

今日も寒い中、ストリートを見てくれた皆様ありがとうございましたラブラブラブラブ

今日のストリートにはかわいい応援団のサングラスチワワちゃんがいましたラブラブ
ザ☆ミルクのライブをサングラス越しに見つめてくれてました音譜
photo:01


きゃわゆぃ~ラブラブ

あすかの夢は将来チワワを10匹飼うことです音譜



iPhoneからの投稿