ランチでーきた | ザ☆ミルク あすかのブログ

ザ☆ミルク あすかのブログ

ダンス&ヴォーカルチーム「ザ☆ミルク」あすかのブログです。


本日のランチは

しめじと、ベーコンのクリームオムライスラブラブ

所要時間30分合格

だんだん、早く作れるようになってきたあせる
photo:01



長がったフランスの修行のおかげで(笑)

美味しく出来ました合格

戦いフィニッシュあせる

あとは

散乱した鍋やフライパンとの戦いじゃぁぁぁああせる


iPhoneからの投稿