本日のストリートライブ

戎橋から、南海難波駅前、難波バス停前の公園と、
三箇所にわたり、ストリートライブしました

今日も応援に来てくれた、ファンの皆様、ストリートライブ見てくれた皆様、ありがとうございました


新しい出会いもいっぱいあり、お声かけてもらい、とても嬉しかったですっ



ザ☆ミルクこれからも、いっぱいがんばって夢に向かって走り続けます

みんなに、愛と元気お届けできるように、がんばりますっ

皆さん、ついてきて下さいねっ

今日もいっぱい、いっぱい
ありがとう

甘いの大好き


iPhoneからの投稿
