Cocky.Cookie.のブログ



さぁビックリマーク明日です~っ音譜



カラオケ 8.14(火)大阪・あべの(天王寺)

      ROCK TOWN(Qsモール4F)

キラキラOldies But Goodiesキラキラ
       ベルDancing晴れSummer打ち上げ花火

   Open:18:00~
   Start:19:00~ 2stage(予定)

   チャージ:¥2.500-(1ドリンク付)     

   http://www.rocktown.jp/


みなさんとお会いできる?今年の夏のスケジュールです~



2012.7.

リゾート7.16(月祝)大阪・岸和田 ※画像1.2.

岸和田・浪切ホール(小ホール)

晴れNAMIKIRI 夏フェスリゾート』  チャージ:¥500-

午前の部:10:30⇒開場
     11:00~ ザ・ビートリップス(ビートルズ)
     11:45~ ザ・フリーメン(フォークソング)
     12:30~ ザ・マイティーマウス(オールディーズ&GS)

午後の部:13:30⇒開場
     14:00~ ザ・ビートリップス(ビートルズ)
     14:45~ ザ・フリーメン(フォークソング)
     15:30~ ザ・マイティーマウス(オールディーズ&GS)

   http://www.namikiri.jp/event/details/120716.html


2012.8.

リゾート8.14(火)大阪・あべの(天王寺)

      ROCK TOWN(Qsモール4F)

るんるんOldies But Goodies』
       ぴかぴか(新しい)Dancingぴかぴか(新しい)Summerぴかぴか(新しい)

   Open:18:00~
   Start:19:00~ 2stage(予定)

   チャージ:¥2.500-(1ドリンク付)     

   http://www.rocktown.jp/


リゾート8.18(土)大阪・アビコ

  Live Ber ビートイン

『マイティーと元気に遊ぼーLive♪』

    ☆槇みちるさんもご来場予定です!

   1st 20:00~
   2nd 21:40~ 予定

チャージ ¥2.000(ご予約の方)
      ¥2.500(当日)

フード&ドリンク・オール ¥500

予約・お問い合わせ06-6607-0225
              (17時 以降)

   http://www.k4.dion.ne.jp/~wheel/

  大阪市住吉区我孫子東2ー3-1 第6TYビルB1
  地下鉄御堂筋線・我孫子駅2号出口より
   あびこ筋西側を北に向かい徒歩約3分

みなさん、たくさんのメッセージ、コメントなど、ありがとうございました。

お陰さまで、鈴木義之さんの葬儀無事に終える事が出来、昨日帰って来ました。

近親者のみの密葬との事でしたが、たくさんの方たちに参列して頂けて、とても素敵なお見送りに
なりました。

世話人代表として、御大・・・寺内タケシさん・・・には2日間ずっと付き添ってもらえて、
葬儀の全てを取り仕切って頂いた、MIYAエンタープライズ社長の宮崎重夫さん(元ザ・フェニックス)

そして、残念ながら一昨年亡くなられたドラムの井上 正さん以外のバニーズのメンバー全員。
小野 肇さん(bs.vo)、
黒沢 博さん(gt.vo)、
輿石秀之(大石吾郎)さん(gt.vo)、
そして、keyでリーダーの荻野達也さん

Dirty thirtys(ダーティーサーティーズ)のみなさん。
黒澤久雄さん(gt.vo)ブロードサイドフォー
槇 みちるさん(vo.)シンガーズスリー
林 ゆたかさん(ds.per)ヴィレッジシンガーズ
小松 久さん(gt.vo)ヴィレッジシンガーズ

西口久美子さん(青い三角定規)ほか多数の参列でした。

良かったね!幸せだね!義之さん!
きっと向こうでドラムの井上さんや、ダーティーのギター徹さんドラムの純ちゃん、
GSのメンバーと大好きだったビートルズやオールディーズを 演るんだろうねるんるん


僕も最後の骨上げまで付き添いました。。。

帰りに、義之さんが最後まで愛用していたヴァイオリンベースを戴きました。
義之兄貴とのたくさんの思い出を胸に、意思を継いで、これからのステージで
大切に弾かせて貰おうと思います。

小さい頃から長い間可愛がってもらい、本当にありがとうexclamation ×2
感謝でいっばいです。

今頃悲しさが・・・
義之さん!僕は、もう少し頑張りますね手(グー)

久しぶりのブログが、このような訃報のブログとなってしまいました。


24日(木)寺内タケシ&ザ・バニーズの鈴木義之さんが亡くなりました。。。
65歳と言う若さで・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120526-00000043-sanspo-ent


24日午後3時半過ぎに義之さんのマネージャーから連絡が入り・・・
義之さんが亡くなったと聞きました。


前日の23日の夜、晩ご飯も全部食べて、いつもと変わらず元気だったそうで・・・
翌24日3時過ぎにマンションへ行ったところ、既に亡くなっていたそうです。


昨日、死因は肝不全、亡くなった時刻は推定24日午前0時頃と判明しました。


あまりにも身近な存在の人の突然の知らせに、未だピンとせず、何をどう
したら良いのか?も・・・
皆さんへ報告・・・関わりのあった方たちへの連絡などをしながら、気持ちの
整理出来る様になるまで差し控えていました。


義之さんとは・・・僕が中学2年生、バニーズ時代から45年の付き合いで・・・
この業界への足がかりにもなってくれた兄貴的存在で、バニーズ脱退後、
義之さんがCMソングの作曲、制作をしていた時にはマネージャーとして
一緒に仕事をしていた時期もありました。


ここ数年は度々GSのライヴなどで一緒に演ったり、プライベートで遊んだり、
寺内さんのコンサートへ一緒に行ったり、僕のバンド(マイティマウス)が
ライヴで東京・横浜へ行った時には、応援に駆けつけてくれて、ずっと一緒
にいてくれて一緒に演奏したり・・・
数回大阪まで来てくれてライヴにも参戦してくれた。


本当に残念ですが・・・
深くご冥福をお祈りしたく思います。


尚、お通夜は、30日午後18:00~
  告別式は、31日午前11:00~
  大田区の臨海斎場で近親者のみの密葬で行なわれます。




まだまだ寒い日がつづいていますけど・・・

みなさんお元気ですか~?


今月もまた、みんなで元気にお会いしましょう!!


2月のマイティーライヴです~カラオケ


音譜2.18(土) ビートイン 大阪・アビコ


   『寒さをぶっ飛ばせビックリマークマイティーと遊ぼ~♪ライブ』


      1st   20:00~
      2nd  21:40~ 予定


      チャージ  ¥2000(ご予約の方)
              ¥2500(ご予約されてない方)


               フード&ドリンク・オール ¥500


      予約・お問い合わせ   06-6607-0225 17時以降

               http://www.k4.dion.ne.jp/~wheel/


    大阪市住吉区我孫子東2ー3-1 第6TYビルB1
    地下鉄御堂筋線・我孫子駅2号出入口・あびこ筋を北に向かい徒歩約3分




Cocky.Cookie.のブログ-GS Big3コンサート リハーサル風景2.


Cocky.Cookie.のブログ-GS Big3コンサート リハーサル風景1.


   カメラ 写真は2012.1.28(土) 大阪・岸和田 波切ホール

                 『GS Big3 コンサート』 リハーサル風景です。



今週末、28日の土曜日はこれです~ニコニコ


入り時間が早いので、頑張って起きないと~ガーン




[m:227]1.28(土)大阪・岸和田 浪切ホール(大ホール)
    大阪府岸和田市緑港町1-1
             http://namikiri.jp


  『競演[m:74]GSビッグ3コンサート[m:72]』


       出演:三原綱木(ブルーコメッツ)
           加橋かつみ(ザ・タイガース)
           真木ひでと(オックス)
       演奏:ザ・マイティーマウス


  開場:13:30~ 開演:14:00


     料金:一般 ¥4.500-
        友の会¥4.000-


お問い合わせ・チケット販売

 浪切ホールチケットカウンター 072-439-4915
 チケットぴあ 0570-02-9999
        (Pコード/150-872)
 ローソンチケット 0570-084-005
          (Lコード/58505)
 CNプレイガイド 0570-08-9999
 e+(イープラス)http://eplus.jp


新年も・・・アッと言う間に・・・もう4日になってしまいましたぁ~あせる

大変遅くなりましたが・・・


みなさん!明けまして、おめでとうございます。


昨年は、たくさんのLiveへの参加、ありがとうございました。



昨年は、震災、災害、放射能災害など日本が怒涛?激動、混乱の年でしたね・・・


復興復活にはまだまだ時間が懸かりそうですが、、、

今年は、しっかり前を向いて、みんなが健康で元気に楽しく、幸せな一年になりますよう、頑張りましょうニコニコ

そして、引き続き被災地を応援していきたいと思います。


みなさん!本年も変わらず、よろしくお願い致します。
今年もあと2ヵ月を切ましたぁ~がまん顔
一年がアッと言う間~早すぎますげっそり僕だけでしょうか???

今年も最後まで電球よろしくお願い致しま~すぴかぴか(新しい)


マイティーのこれからのスケジュールになりまするんるん


2011.12~

※11月はオープンスケジュールがありませんでしたふらふら
 大変申し訳ありませんでした。あせあせ

2011.12~

雪12.30(金)大阪・アビコ

 Live House ビートイン (人数制限の為、要予約)

間もなく今年も終わりです~
『マイティーと忘年会exclamation新年に向かってGO~ぴかぴか(新しい)ライヴるんるん

     Open.19:00~
      1st.20:00~
      2nd.21:40~

 チャージ : ご予約 ¥2.000-/お一人様
        当 日 ¥2.500-/お一人様 
     *フード・ドリンク・オール¥500-

      地下鉄御堂筋線アビコ駅南出口下車
          あびこ筋西側北へ徒歩3分

 ご予約・お問い合わせ 06-6607-0225
      http://www.k4.dion.ne.jp/~wheel/


2012.1~

富士山1.21(土)和歌山・紀の川
       粉河ふるさとセンター大ホール

 『平成23年度 紀の川市60のつどい』

    第2部 開演:15:00~(予定)

 紀の川市教育委員会 生涯学習課(貴志川支所)
   和歌山県紀の川市貴志川町神戸327-1
      0736-64-9163
http://www.city.kinokawa.lg.jp/shougai-g/sisetu/s-kokawa.html


富士山1.28(土)大阪・岸和田 浪切ホール(大ホール)
    大阪府岸和田市緑港町1-1
             http://namikiri.jp

  『競演exclamationGSビッグ3コンサートるんるん

       出演:三原綱木(ブルーコメッツ)
           加橋かつみ(ザ・タイガース)
           真木ひでと(オックス)
       演奏:ザ・マイティーマウス

  開場:13:30~ 開演:14:00

     料金:一般 ¥4.500-
        友の会¥4.000-

お問い合わせ・チケット販売

 浪切ホールチケットカウンター 072-439-4915
 チケットぴあ 0570-02-9999
        (Pコード/150-872)
 ローソンチケット 0570-084-005
          (Lコード/58505)
 CNプレイガイド 0570-08-9999
 e+(イープラス)http://eplus.jp


*ここへの掲載スケジュールは、一般入場ができる
 オープンスケジュールのみを掲載しています。
 ご了承下さい。



これからのライヴスケジュールと最新イベント情報です!


【ライブハウス&イベント&コンサートスケジュール】***


2011.10~


音譜10.5(水)大阪・なんば


  フラミンゴ・ジ・アルーシャ  http://www.flmg.jp/
       大阪市浪速区桜川1丁目7-27 TEL06(6567)4949


 読売ファミリーイベント
  真木ひでとライヴ!
       『スワンの涙♪をもう一度!』


      出演:真木ひでと&ザ・マイティーマウス


  【昼の部】
    Open : 13:00  Start : 13:45

  【夜の部】
    Open : 17:00  Stqrt : 17:45


 内容 オックス・グループサウンズの名曲を今!!
    『スワンの涙』『ガールフレンド』『オックスクライ』
    『真夏のフラメンコ』『僕は燃えている』ほか


 チケットのご予約
       読売ファミリー「真木ひでと」係
         06-6316-0858
           9:00~17:30 日曜・祝日除く

       フラミンゴ・ジ・アルーシャ
         06-6567-4949


  料金 : 各部¥5.000 /昼・夜通し券¥9000
    (ドリンク・お食事 別途オーダー制 / 全席指定)

  料金とは別に、1フード1ドリンクのご注文が必要です。


音譜10.29(土)大阪・アビコ


 Live House ビートイン (人数制限の為、要予約)


『秋!真っ盛り~!マイティーと遊ぼーライヴ~♪』


     Open.19:00~
      1st.20:00~
      2nd.21:40~


 チャージ : ご予約 ¥2.000-/お一人様
       当 日 ¥2.500-/お一人様 
     *フード・ドリンク・オール¥500-


      地下鉄御堂筋線アビコ駅南出口下車
          あびこ筋西側北へ徒歩3分

 ご予約・お問い合わせ 06-6607-0225
      http://www.k4.dion.ne.jp/~wheel/


*ここへの掲載スケジュールは、一般入場ができる
 オープンスケジュールのみを掲載しています。
 ご了承下さい。


台風も過ぎ去って、久しぶりに快晴!秋晴れです~


今月最後のライヴはコレです~音譜



カラオケ 9.24(土)大阪・アビコ

 Live House ビートイン (人数制限の為、要予約)

 『さぁ!食欲と音楽の秋だ~!
     マイティーと食べよう?遊ぼーライヴ~』

     Open.19:00~
      1st.20:00~
      2nd.21:40~

 チャージ : ご予約 ¥2.000-/お一人様
       当 日 ¥2.500-/お一人様 
     *フード・ドリンク・オール¥500-

      地下鉄御堂筋線アビコ駅南出口下車
          あびこ筋西側北へ徒歩3分

 ご予約・お問い合わせ 06-6607-0225
      http://www.k4.dion.ne.jp/~wheel/