8.14(火)大阪・あべの(天王寺)
ROCK TOWN(Qsモール4F)
『
Oldies But Goodies
』
Dancing
Summer![]()
Open:18:00~
Start:19:00~ 2stage(予定)
チャージ:¥2.500-(1ドリンク付)
8.14(火)大阪・あべの(天王寺)
ROCK TOWN(Qsモール4F)
『
Oldies But Goodies
』
Dancing
Summer![]()
Open:18:00~
Start:19:00~ 2stage(予定)
チャージ:¥2.500-(1ドリンク付)
みなさんとお会いできる?今年の夏のスケジュールです~
2012.7.
7.16(月祝)大阪・岸和田 ※画像1.2.
岸和田・浪切ホール(小ホール)
『
NAMIKIRI 夏フェス
』 チャージ:¥500-
午前の部:10:30⇒開場
11:00~ ザ・ビートリップス(ビートルズ)
11:45~ ザ・フリーメン(フォークソング)
12:30~ ザ・マイティーマウス(オールディーズ&GS)
午後の部:13:30⇒開場
14:00~ ザ・ビートリップス(ビートルズ)
14:45~ ザ・フリーメン(フォークソング)
15:30~ ザ・マイティーマウス(オールディーズ&GS)
http://www.namikiri.jp/event/details/120716.html
2012.8.
8.14(火)大阪・あべの(天王寺)
ROCK TOWN(Qsモール4F)
『
Oldies But Goodies』
Dancing
Summer
Open:18:00~
Start:19:00~ 2stage(予定)
チャージ:¥2.500-(1ドリンク付)
http://www.rocktown.jp/
8.18(土)大阪・アビコ
Live Ber ビートイン
『マイティーと元気に遊ぼーLive♪』
☆槇みちるさんもご来場予定です!
1st 20:00~
2nd 21:40~ 予定
チャージ ¥2.000(ご予約の方)
¥2.500(当日)
フード&ドリンク・オール ¥500
予約・お問い合わせ06-6607-0225
(17時 以降)
http://www.k4.dion.ne.jp/~wheel/
大阪市住吉区我孫子東2ー3-1 第6TYビルB1
地下鉄御堂筋線・我孫子駅2号出口より
あびこ筋西側を北に向かい徒歩約3分
久しぶりのブログが、このような訃報のブログとなってしまいました。
24日(木)寺内タケシ&ザ・バニーズの鈴木義之さんが亡くなりました。。。
65歳と言う若さで・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120526-00000043-sanspo-ent
24日午後3時半過ぎに義之さんのマネージャーから連絡が入り・・・
義之さんが亡くなったと聞きました。
前日の23日の夜、晩ご飯も全部食べて、いつもと変わらず元気だったそうで・・・
翌24日3時過ぎにマンションへ行ったところ、既に亡くなっていたそうです。
昨日、死因は肝不全、亡くなった時刻は推定24日午前0時頃と判明しました。
あまりにも身近な存在の人の突然の知らせに、未だピンとせず、何をどう
したら良いのか?も・・・
皆さんへ報告・・・関わりのあった方たちへの連絡などをしながら、気持ちの
整理出来る様になるまで差し控えていました。
義之さんとは・・・僕が中学2年生、バニーズ時代から45年の付き合いで・・・
この業界への足がかりにもなってくれた兄貴的存在で、バニーズ脱退後、
義之さんがCMソングの作曲、制作をしていた時にはマネージャーとして
一緒に仕事をしていた時期もありました。
ここ数年は度々GSのライヴなどで一緒に演ったり、プライベートで遊んだり、
寺内さんのコンサートへ一緒に行ったり、僕のバンド(マイティマウス)が
ライヴで東京・横浜へ行った時には、応援に駆けつけてくれて、ずっと一緒
にいてくれて一緒に演奏したり・・・
数回大阪まで来てくれてライヴにも参戦してくれた。
本当に残念ですが・・・
深くご冥福をお祈りしたく思います。
尚、お通夜は、30日午後18:00~
告別式は、31日午前11:00~
大田区の臨海斎場で近親者のみの密葬で行なわれます。
まだまだ寒い日がつづいていますけど・・・
みなさんお元気ですか~?
今月もまた、みんなで元気にお会いしましょう![]()
2月のマイティーライヴです~![]()
2.18(土) ビートイン 大阪・アビコ
『寒さをぶっ飛ばせ
マイティーと遊ぼ~♪ライブ』
1st 20:00~
2nd 21:40~ 予定
チャージ ¥2000(ご予約の方)
¥2500(ご予約されてない方)
フード&ドリンク・オール ¥500
予約・お問い合わせ 06-6607-0225 17時以降
http://www.k4.dion.ne.jp/~wheel/
大阪市住吉区我孫子東2ー3-1 第6TYビルB1
地下鉄御堂筋線・我孫子駅2号出入口・あびこ筋を北に向かい徒歩約3分
写真は2012.1.28(土) 大阪・岸和田 波切ホール
『GS Big3 コンサート』 リハーサル風景です。
今週末、28日の土曜日はこれです~![]()
入り時間が早いので、頑張って起きないと~![]()
[m:227]1.28(土)大阪・岸和田 浪切ホール(大ホール)
大阪府岸和田市緑港町1-1
http://namikiri.jp
『競演[m:74]GSビッグ3コンサート[m:72]』
出演:三原綱木(ブルーコメッツ)
加橋かつみ(ザ・タイガース)
真木ひでと(オックス)
演奏:ザ・マイティーマウス
開場:13:30~ 開演:14:00
料金:一般 ¥4.500-
友の会¥4.000-
お問い合わせ・チケット販売
浪切ホールチケットカウンター 072-439-4915
チケットぴあ 0570-02-9999
(Pコード/150-872)
ローソンチケット 0570-084-005
(Lコード/58505)
CNプレイガイド 0570-08-9999
e+(イープラス)http://eplus.jp
これからのライヴスケジュールと最新イベント情報です!
【ライブハウス&イベント&コンサートスケジュール】***
2011.10~
10.5(水)大阪・なんば
フラミンゴ・ジ・アルーシャ http://www.flmg.jp/
大阪市浪速区桜川1丁目7-27 TEL06(6567)4949
読売ファミリーイベント
真木ひでとライヴ!
『スワンの涙♪をもう一度!』
出演:真木ひでと&ザ・マイティーマウス
【昼の部】
Open : 13:00 Start : 13:45
【夜の部】
Open : 17:00 Stqrt : 17:45
内容 オックス・グループサウンズの名曲を今!!
『スワンの涙』『ガールフレンド』『オックスクライ』
『真夏のフラメンコ』『僕は燃えている』ほか
チケットのご予約
読売ファミリー「真木ひでと」係
06-6316-0858
9:00~17:30 日曜・祝日除く
フラミンゴ・ジ・アルーシャ
06-6567-4949
料金 : 各部¥5.000 /昼・夜通し券¥9000
(ドリンク・お食事 別途オーダー制 / 全席指定)
料金とは別に、1フード1ドリンクのご注文が必要です。
10.29(土)大阪・アビコ
Live House ビートイン (人数制限の為、要予約)
『秋!真っ盛り~!マイティーと遊ぼーライヴ~♪』
Open.19:00~
1st.20:00~
2nd.21:40~
チャージ : ご予約 ¥2.000-/お一人様
当 日 ¥2.500-/お一人様
*フード・ドリンク・オール¥500-
地下鉄御堂筋線アビコ駅南出口下車
あびこ筋西側北へ徒歩3分
ご予約・お問い合わせ 06-6607-0225
http://www.k4.dion.ne.jp/~wheel/
*ここへの掲載スケジュールは、一般入場ができる
オープンスケジュールのみを掲載しています。
ご了承下さい。
台風も過ぎ去って、久しぶりに快晴!秋晴れです~
今月最後のライヴはコレです~![]()
9.24(土)大阪・アビコ
Live House ビートイン (人数制限の為、要予約)
『さぁ!食欲と音楽の秋だ~!
マイティーと食べよう?遊ぼーライヴ~』
Open.19:00~
1st.20:00~
2nd.21:40~
チャージ : ご予約 ¥2.000-/お一人様
当 日 ¥2.500-/お一人様
*フード・ドリンク・オール¥500-
地下鉄御堂筋線アビコ駅南出口下車
あびこ筋西側北へ徒歩3分
ご予約・お問い合わせ 06-6607-0225
http://www.k4.dion.ne.jp/~wheel/