5月だというのに・・・何と言う寒さなんでしょう
みなさん
僕も~っ
ザ・マイティーマウス 5月のLiveです
2013.
こどもの日~?
Live Bar BEAT IN (ビートイン)
※人数制限あり 要予約
『2th みんなで歌おう~フォークソング
3月から始まったフォークソングの日です。
懐かしいあの歌、あの曲!
みんなで一緒に大きな声で唄いましょう~
演奏 : Free Men with The Mighty Mouse
Free Men
(Vo.Gt.脇田雅人 Vo.Bs.柏原雅樹)
The Mighty Mouse
(Vo.高沢真里子 Vo.Key.若山祐美 Vo.Acgt.越樹 裕)
1st. 20:00~
2nd. 21:40~ 予定
チャージ ¥2.000(ご予約の方)
¥2.500(当日)
フード&ドリンク・オール ¥500
予約・お問い合わせ06-6607-0225
http://
大阪市住吉区我孫子東2ー3-1 第6TYビルB1
地下鉄御堂筋線・我孫子駅2号出口より
あびこ筋西側を北に向かい徒歩約3分
(ソフトバンクショップ南隣)
Live Bar BEAT IN (ビートイン)
※人数制限あり 要予約
『暖かくなってきたよ!マイティーと遊ぼーLive~
1st. 20:00~
2nd. 21:40~ 予定
チャージ ¥2.000(ご予約の方)
¥2.500(当日)
フード&ドリンク・オール ¥500
予約・お問い合わせ06-6607-0225
http://
大阪市住吉区我孫子東2ー3-1 第6TYビルB1
地下鉄御堂筋線・我孫子駅2号出口より
あびこ筋西側を北に向かい徒歩約3分
(ソフトバンクショップ南隣)
※ ここへの掲載スケジュールは、一般入場ができる
オープンスケジュールのみを掲載しています。
ご了承下さい。
01.26(土) 大阪・東大阪・永和