台風も過ぎ去って、久しぶりに快晴!秋晴れです~
今月最後のライヴはコレです~![]()
9.24(土)大阪・アビコ
Live House ビートイン (人数制限の為、要予約)
『さぁ!食欲と音楽の秋だ~!
マイティーと食べよう?遊ぼーライヴ~』
Open.19:00~
1st.20:00~
2nd.21:40~
チャージ : ご予約 ¥2.000-/お一人様
当 日 ¥2.500-/お一人様
*フード・ドリンク・オール¥500-
地下鉄御堂筋線アビコ駅南出口下車
あびこ筋西側北へ徒歩3分
ご予約・お問い合わせ 06-6607-0225
http://www.k4.dion.ne.jp/~wheel/