台風も過ぎ去って、久しぶりに快晴!秋晴れです~


今月最後のライヴはコレです~音譜



カラオケ 9.24(土)大阪・アビコ

 Live House ビートイン (人数制限の為、要予約)

 『さぁ!食欲と音楽の秋だ~!
     マイティーと食べよう?遊ぼーライヴ~』

     Open.19:00~
      1st.20:00~
      2nd.21:40~

 チャージ : ご予約 ¥2.000-/お一人様
       当 日 ¥2.500-/お一人様 
     *フード・ドリンク・オール¥500-

      地下鉄御堂筋線アビコ駅南出口下車
          あびこ筋西側北へ徒歩3分

 ご予約・お問い合わせ 06-6607-0225
      http://www.k4.dion.ne.jp/~wheel/