WAIPIO LOOKOUT | ハワイで食べて動いてまた、食べる

ハワイで食べて動いてまた、食べる

ハワイに渡航したのはかれこれ20回
渡航数100回!200回!とまではいかないけれど

普通のOLが
美味しいものを、よく食べ
楽しいことをして、よく笑い
食べた分、よく動く

暮らすように過ごすハワイ。

そんなハワイの過ごし方を綴ります。

ハワイ島の北のほうに位置する

ワイピオ渓谷



毎回曇りだったり、小雨。

ワイピオ渓谷への道中、
雨が降るのは当たり前。

毎回今回はどうかなー?
と思いながら車を進めて🚗

いざ到着してみると、
LOOKOUTしたいのに、
霧しか見えない…

何度も何度もリベンジして、
やっと!ここまで綺麗に見えるように。

聞いたところによると、
朝イチで行かないといけないそう。

この日も少しだけ早めに出たのでこの眺め。

絶景!が見たい方は
朝ごはんも軽めにすぐに出発がベター晴れ