ハワイ島で毎日通いたいジェラート屋さん | ハワイで食べて動いてまた、食べる

ハワイで食べて動いてまた、食べる

ハワイに渡航したのはかれこれ20回
渡航数100回!200回!とまではいかないけれど

普通のOLが
美味しいものを、よく食べ
楽しいことをして、よく笑い
食べた分、よく動く

暮らすように過ごすハワイ。

そんなハワイの過ごし方を綴ります。

ハワイ島に来たら
必ず通うジェラート屋さんがあります。


GYPSEA GELATO

HP▼



このサイズでKEIKIという一番小さいサイズ。



ハワイらしいジェラートが毎日沢山並びます!
全て試食してから選ぶことも可能🍨



お気に入りのAnnie's island fresh Burgerのお隣
(Annie's🍔ついてのblogはこちら⭐️)

Annie's→GYPSEA GELATOは鉄板コースラブラブ

コナの中心地にもお店があるので、
どこに行ってもジプシー行っちゃおうかなラブ
と、足繁く通ってしまうジェラート屋さんです。