真夏のような陽気の翌日、すとんと涼しくなったり。
午前中いっぱい雨が降っていたのに、午後になったとたん晴れ上がったり。

なんだか、調子がくるっちゃう。気持ちがきやきやしたり、おでこがこわばったり、頭が痛くなったり。ヘビーではないんだけど、かんに触るあれこれ。

まあ、こんな陽気だもん、しゃーない。
いや、恒温動物でしょ。そしたら、気温の変化に対応できる身体なんでしょ?と言ってみる。

せやな。せやねん。せやかて、なぁ。

さて、世間様は黄金週間前半の最終日。平日に有休をあてて、10連休にしちゃう人もいらっしゃるのかな。
銀座のはじっこに居るゼンマイの様子が気になって、チェックしている。

ちょっとの間に、びょーんと伸びていた。