”両方を体験できるって、すごい♫ ~ しっかりおねーさんと うっかりかーちゃん ~” | ざ・まつりや(しあわせよろこび屋)の日記~美髪・美肌・美心のブログ

ざ・まつりや(しあわせよろこび屋)の日記~美髪・美肌・美心のブログ

うるおいは 肌に 心に輝きて

幸せの香をふりまきたまふ

今振り返ると、

人生の転機になってたなーって

いまだからわかることがありますよね。

ハワイ島コナでのゆきさんぶちさんとの出会いもそう。

いつも、こまやかな波動で、

わたしのことを

そして自分自身のことを

翻訳して聞かせてくれる。

それがいつもいつも絶妙のタイミングで!

今回も久々、すごいタイミングで会えたその日の時間を

書いてくれてます。

この日、ほんとにうれしかったの~

体重が減ったみたいに(笑) 

ハートからかるくなってふわ~~んって。

肉体年齢と関係なく、ピチピチしちゃいました。

ありがとう~☆彡