【WR250F】WEXシーサイドバレー【エンデューロ】 | オタクとバイクは中々両立できない記録

【WR250F】WEXシーサイドバレー【エンデューロ】

えーと

GoProはスタートから土がつきまくりで駄目w
レンズ拭う余裕無しorz

去年の爺ヶ岳、雪でやられて全然だめ
今回のシーサイドバレーも雪でやられました

下りのクレバスに落ちた動画が撮れてればなぁ

やっぱり難所は残雪でしたとさ


JNCCでは区間増やすみたいだけど
今回のレイアウトはドーンと登ってゆるっと回ってドーンと下るだけでした

下見に来てる人がいっぱいいたけど
参考にはならないくらいなイージーコースだったでしょう

一緒に行った友人が撮ってくれました
$オタクとバイクは中々両立できない記録

$オタクとバイクは中々両立できない記録

$オタクとバイクは中々両立できない記録

$オタクとバイクは中々両立できない記録


順位はいまいちだけど楽しかったから良し
次はなんとか入賞したいなー