ようやく | オタクとバイクは中々両立できない記録

ようやく

出張が減ってきた
WEX第2ラウンドは出張かぶらない!

あとハイエース購入でごたごたしてあんましバイク乗れてないんで
なんとかレースまでに色々練習せねばばば

そんなわけでライディングに関して
最近伸び止まりというか、進歩が緩やかになってるというか
出来た!と思っても内容が小さかったりするというか


俗に言う壁的なものにぶつかったのかなー


1年前より遥かに走れるけど何か物足りない


1個だけでも上級くらいに出来る内容を作っていこうそうしよう


以下覚え書き

●継続事項

・ストレート、ギャップ
 ニーグリップ、サスのいなしと押し返し
 
・コーナリング脱出
 アクセル握りなおし、着座位置と骨盤角度と腕
 クラッチ 
 
・進入
 ブレーキによるサスのコントロール
 ひきずり、スライド
 クラッチ


●やりたいこと

 ・フロントアップ捲くれ寸前まで
  からの平地ウイリー100M、登り下りウイリー
 
 ・どこでもストッピー


コーナリングスピードとバランス
$オタクとバイクは中々両立できない記録

瞬発力
$オタクとバイクは中々両立できない記録

ポジション
$オタクとバイクは中々両立できない記録

みたいな?

画像選んだら全部セルバンテスじゃんw