【WR250F】ライテク考察・クラッチ【エンデューロ】
さて
わたしはどこにいるでしょうかー

なんつってw
コソコソウィリー練習してますが
ちょっとずつ上がってる気がします
そのうち捲くれますねwww
クラッチにジャダースプリング戻したので

こんくらいはシッティングでも上がるように
あと停止状態らかもフロント上げられるからこれはでかい
ただ、左足がステップに乗せらんないorz
でも
いいよいいよジャダーちゃん!いいよジャダースプリング!!!
スタンディングはこんくらいで怖さの限界

とりあえずリアブレーキもっと踏めるようにせんと…
あとうちのWR君
ゼロからアクセル急開でエンストするんですが
2速だとより顕著で、ウィリー2速スタートが全然できましぇん
キャブも色々やったけど結局ここだけは改善されない
誰か助けてwww
けっこう調べたんだけど、結論もしかするとクイックショットが効くかもしれん程度
明確な理由、改善方法がわからずじまい
どうにかしないと、たのしくない!!!!!
で
タイトルのクラッチさん
コーナー、特に轍あるとこだと進入スピード上げるには
ブレーキと共にすごい重要な感じ
加速中もアクセルだけじゃなくてクラッチも使えるほうがいいし
モトクロスは動画でも写真でもハンドガード無いから手元がよく見える
けどエンデューロやクロカンの動画
ガードで何も見えないwwwww
リアタイヤにトラクションを掛けるアクセルとブレーキ
そんで更に細かく力を伝えることができて
オンオフも容易なクラッチさん
やっぱここら辺全部使えないと、攻めるような走りができないのかなーって思う
わたしはどこにいるでしょうかー

なんつってw
コソコソウィリー練習してますが
ちょっとずつ上がってる気がします
そのうち捲くれますねwww
クラッチにジャダースプリング戻したので

こんくらいはシッティングでも上がるように
あと停止状態らかもフロント上げられるからこれはでかい
ただ、左足がステップに乗せらんないorz
でも
いいよいいよジャダーちゃん!いいよジャダースプリング!!!
スタンディングはこんくらいで怖さの限界

とりあえずリアブレーキもっと踏めるようにせんと…
あとうちのWR君
ゼロからアクセル急開でエンストするんですが
2速だとより顕著で、ウィリー2速スタートが全然できましぇん
キャブも色々やったけど結局ここだけは改善されない
誰か助けてwww
けっこう調べたんだけど、結論もしかするとクイックショットが効くかもしれん程度
明確な理由、改善方法がわからずじまい
どうにかしないと、たのしくない!!!!!
で
タイトルのクラッチさん
コーナー、特に轍あるとこだと進入スピード上げるには
ブレーキと共にすごい重要な感じ
加速中もアクセルだけじゃなくてクラッチも使えるほうがいいし
モトクロスは動画でも写真でもハンドガード無いから手元がよく見える
けどエンデューロやクロカンの動画
ガードで何も見えないwwwww
リアタイヤにトラクションを掛けるアクセルとブレーキ
そんで更に細かく力を伝えることができて
オンオフも容易なクラッチさん
やっぱここら辺全部使えないと、攻めるような走りができないのかなーって思う