12/1
中京11R【金鯱賞】
◎01ダノンバラード
単複30:70
8着
12/2
中山11R【ターコイズステークス】
◎02サウンドオブハート
単勝=100%
1着
単勝490円
阪神11R【ジャパンカップダート】
◎14ニホンピロアワーズ
○10ローマンレジェンド
単勝14=30%
複勝14=50%
馬連10-14=10%
馬単14→10=10%
1・4着
単勝1990円
複勝 500円
前回と全く同じ印で勝負した。今回は1着になったがローマンレジェンドが予想外に失速。
12/8
中京11R【豊明特別】
◎02トーホウストロング
単勝=100%
8着
阪神11R【朝日チャレンジカップ】
◎15ヒストリカル
単勝=100%
12着
12/9
中山11R【カペラステークス】
◎03スリーボストン
単勝=100%
13着
阪神11R【阪神ジュベナイルフィリーズ】
◎03サウンドリアーナ
単勝=100%
17着
12/15
中山11R【朝日杯フューチュリティステークス】
◎14ロゴタイプ
単複=30:70
1着
単勝3450円
複勝 450円
これもジャパンカップダートと同じように、前回負けたが人気を大きく下げたのでもう一度購入に踏み切った。次も買うかは未確定。
12/23
中山10R【有馬記念】
◎09ルーラーシップ
○13ゴールドシップ
馬連9-13=100%
3・1着
オルウェーヴルのいないグランプリ。人気一点と勝負をしたがノーマークの馬に間を割られた。最後のG1はかなり気合いを入れて予想をしたが面目ない。
馬連25万投入で帯封を獲りにいったが帯どころか25枚の万札を中央競馬会に進上してしまった。
誰かがシップ(船)とオーシャンブルー(海)とシップで海上繋がり馬券と言っている競馬ファンを見かけた。確かに間違ってはいない。面白い考えだ。
まずは3ヶ月間お疲れ様でした。そしてご入会頂きありがとうございました。
毎年応募されている方はご存じの通り、私本業の外国為替のサポート業務のため1~3月は予想をお休みします。
前回1月に3ヶ月分振り込んできた方がいましたが、振り込まれても予想配信は4月から6月期になります。
強烈に推したサウンドリアーナが17着惨敗となったが、同様に強烈に推したロゴタイプが1着!!
会員の中には中京メインも当ててWIN5で残り200票くらいの中に残り、最後のレースまで熱い競馬が出来た方もいたようです。
残念ながらハートビートソングという最後まで穴馬だらけになって残念な結果にはなったようですが、来年の春はWIN5的中報告をお待ちしています。
私はWIN5や三連単は買わないので是非是非。
ではまた来年!