年の瀬ですねー(*´∀`)


今年は、人知れず大学院の選科生となり

正規入学前に取れる単位を取り切る!!

を目標にした『勉強』の1年でした(´・ω・`)



目標は

一先ず

臨床心理士資格を捕ることキョロキョロ



大学院の科目の中で

臨床心理地域援助特論

連携における 臨床心理士の役割や

他業種連携

スクールカウンセラーについて学べて面白いですキョロキョロ


でも、犯罪心理学特論

虞犯少年について学べたり

虐待について学べたり

親の支援についても学べて

めっちゃ気付きが多いですキョロキョロ


大学院。。。


心理に進むか

社会福祉士に進むか


そこは悩んでます〜びっくり



スクールソーシャルワーカーのお仕事は

毎日とってもワクワクです。


スクールカウンセラーのお仕事ができたら

進みたい道が『こっち!!』と

分かりそうだなぁと思いつつヒヨコ


年末年始は!

卒業生たちと過ごしましたぁーハート


おかえり

卒業生ちゃん!!!&孫ちゃんピンクハート






卒業生ちゃん、一人ひとりが
かけがえのない存在ですニコニコイエローハート

わたしは卒業生ちゃんたちは

なんでも話します笑

わたしよりも
わたしのことを知っている

かわいすぎる卒業生ちゃんたちに元気をもらった冬休みでした爆笑

さて
2024年1月13日14日は
大学入試共通テスト!!!!!

高校生チーム
頑張れ〜!!!🎌

お正月は、かるただよねニヤリ


星星星名前が変わりました星星星
不登校特別支援対応プロ家庭教師から

となりました!